ガンダムや興味のあることを綴るブログ



年末リクエスト募集2010

毎年恒例の年末アイコンリクエストを募集します。

アイコンはリクエストしても使用する必要はないので書き込みしたことない人もお気軽にどうぞ。

※ただし荒らしと判断したものは削除かスルーさせていただきます。
・リクエストは6キャラまで。
・現在、アイコンページにない作品は対象外です。
・一般サイトのオリジナルキャラクターは対象外です。
・ガンダム系以外のキャラクターは対象外です。(例:スパロボキャラなど。碇シンジとか兜甲児とか…)
・オリジナルユニフォームは対象外です。(◯◯のキャラに◯◯を着せて欲しい、など)
・名前のないキャラはリクエスト対象外です。
・全身状態、カラーリングがわからないものは対象外です。(特に漫画が当てはまります)
・すでに作られているキャラでも服装違いならOKです。(レアな服装は第何話で着ていたかお知らせください)
・アイコンは必ずしも作れるとは限りません。その場合は別のリクエストをお願いしますが、お返事がなければ無効にさせていただきます。


条件は昨年とほぼ同じです。
制作には数ヶ月、時間を要する可能性もありますがご了承ください。
以上、宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント

リクエスト
今年も早、そんなシーズンになりましたか。。。

UCのマリーダ、私服バージョンでお願いします。
【2010/12/13 07:01】 URL | なぞエックス #JalddpaA [ 編集]

Re: リクエスト
>なぞエックスさん
ユニコーン面白いです!小説版をどこまで映像化出来るか?今の所、良い感じじゃないかな、と自分は思っております。

マリーダの私服了解です。来月アップ予定です。来年もよろしくお願いします!
【2010/12/19 00:59】 URL | NUO #- [ 編集]

F91のリィズで。
叉、わがままを聞いてもらってよろしいでしょうか?F91のリィズのノーマルスーツ姿が(最終決戦時のオレンジ色のスーツ)みたいです。
【2010/12/19 10:03】 URL | れもん #eP1cGWnA [ 編集]

年末に@@ノノ
こんにちは。久しぶりの訪問になってしまいます。こちらのブログでは、お初になります。
先日のキリリク:SEED DESTINYのイザーク、ディアッカ、アスランのノーマルスーツありがとうございました。イザークファンから「かっこいい!」との声を頂いておりますので、お伝えいたしますね^^
今回、年末リクエストをされているそうなので、1つリクエストいたします。
SEED DESTINYのハイネ・ヴェステンフルスのノーマルスーツが出ていないので、お時間が有りましたら、ぜひお願いいたします。

HP(アイコン作成)運営の方、応援しております。
乱文失礼します
【2010/12/22 13:32】 URL | グランツ #JPG8Eu66 [ 編集]

お疲れ様です
先日のカキコへの返信、ありがとうございました。

こちらに書くか迷ったのですがあくまでもNUOさんのご意向を確認
した後にこちらへ書き込みしたかったものですから…。
無理を言って申し訳ありませんでした。

一応、星月は最低でも3人おります。ただ脇キャラ(最初に主人公
に絡んだデカそばかす(?)など)にもしかすると隠れネームがあ
る人物がいる可能性もあるので6人の枠は是非頂きたく存じます。

>年明けにリク書きしていただきてもかまいません。
ご配慮、痛み入ります。

今年もいろいろお世話になりました。
また来年もマイナーキャラリクエスター(?・笑)としてよろしく
お願い申し上げます。
【2010/12/26 14:13】 URL | ドッゴ #66JrFXMk [ 編集]

受け付け3
>れもんさん
リィズのノーマルスーツ了解です。
なかなかレアっぽいですね。確認しながら作ってみます。

>グランツさん
お世話様です。
前回リクの評価が良かったのはありがたいですm(__)m
ハイネのノーマルスーツですね。了解致しました!

>ドッゴさん
どんなマイナーキャラをリクされるか楽しみと不安が入り交じってます(笑)
まとまりましたら、リクエストくださいませ。

それでは皆様、よいお年を~☆
【2010/12/30 13:04】 URL | NUO #nTshRT8A [ 編集]


ご無沙汰しております!ここにコメント入れてから1年半が経過しておりますが、リクエスト権は残っておりますでしょうかw
昨年はいろいろ変化がありゆとりも無いままにコンタクトを取れずにおり、失礼致しました。

『星月の欠片』が先月コミックも発売され、改めてキャラクターのチェックができることになりました。森田先生にもまた連絡させて頂こうとおもっています。

最新の書き込みでかなりアイコン作りの環境が悪くなり、意欲が低下されたとあり心配しております。どうかたまにでも結構ですので素敵なアイコン制作の継続を祈っております。
【2012/06/29 12:53】 URL | ドッゴ #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
どうもお久しぶりです。
すっかり放置状態のサイトになってしまいました(汗)

ドッゴさんもいろいろと忙しかったようですね。アイコンのリクエスト権は期限はありませんので大丈夫です。リクエストいただけたら制作が再開できるかも(?)

自分の中ではAGE終了後に再開したいとは思っておりますが、土日に遠出の外出率が増えてるので、以前のように安定した更新はできないかと思いますが、復活したいと思っていますので待っていてください。
【2012/07/17 13:31】 URL | NUO #- [ 編集]


ありがとうございます!

NUOさんは『星月の欠片』入手されてますか?
もしお持ちであれば、表紙及び巻頭カラーの3人からお願いしたいと思うのですが。

ドゥーエ・イスナーン大尉
カラーページの姿はノーマルスーツですが、ロンド・ベルの制服の方がはまっている気もします。

ダニー・セケンド少尉
こちらもノーマルスーツが載っています。コンビで考えればノーマルスーツなのかもしれませんが。

ディエス・ロビン整備兵(ドナ・スター少佐/ティターンズ)
表紙のノーマルスーツでしょうね。

どうしても過去の姿も描かれていたりでどっちがいいか迷います・・・そこはNUOさんの好みで選んで頂いても結構ですw

今作は結構人名が載っているので、対象キャラはそれなりの人数いそうなのですが、今後(?)のことを考えて、全キャラ、カラーリングを質問させてもらおうと思います。

マイペースでよろしくお願いしますw
【2012/07/21 01:22】 URL | ドッゴ #66JrFXMk [ 編集]

Re: タイトルなし
『星月の欠片』購入済みですが、まだ読んでなかったです。すみません!
他にもまだ読んでいない漫画がたまっている状態です(汗)

リクエストもいただきましたので、出来るだけ早めに漫画を読んで、アイコン作ろうと思います。制作時期は未定ですが、のんびりとお待ちいただけたら幸いです。
【2012/08/02 02:41】 URL | NUO #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/01/23 23:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/754-975165f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
