ガンダムや興味のあることを綴るブログ



C.Cレモン

サントリーのC.C.Lemonに付いていたオマケ、キン肉マンのBE@RBRICK 計8体
20120620.jpg


あんまり違和感ないですね。良いコラボじゃないでしょうか。

ところでキン肉マンは、漫画も連載が再開され勢いがあります!私も実はキン肉マンのコミック全巻持っていまして、36巻の王位争奪戦で終わったわけですが、あれから二十数年ぶり?にネットで続編が連載されるなんて夢にも思いませんでした。

もちろんコミックの続き買ってますよ。しかしコミック売ってしまった人って多いんじゃないかな(苦笑)

次回のアイコン120219

今年初のアイコン制作となりました!!
ようやく気持ち的に作る気になりましたよ(というより、そろそろ作らないとまずいかな?と思っていた)

やはり以前の感覚で作れないのか、3個止まりになりましたけど…。なんとかAGEキャラを増やしていきたい。でもやる気が、なかなか出なくて(汗)
まあ、今回はAGEページの切り替えに手間取ったのもありました。この切り替え機能、ヤフーとかでも使われてますが、便利ですね。他のページでも使う機会があるかも。


さて、AGEはどうなんでしょうね。DVD(ブルーレイ)もあまり売れなそうで…(私はAGEの購入予定ないです。種死でさえ購入したのに(まだ言うか!)→後に売りましたがw)。

AGE第二世代になってテコ入れしたんですかね。多少は見れるようになりました。イケメンの敵役に加え、人気声優も採用してます。でも今更遅いのでは?って感じですが、見守っていきたいと思います。

20120219.jpg


次回のアイコン111106

今回もガンダムAGEから6キャラ作りました。

一部ガンダムウォーなどのテキスト欄にネタバレなどの情報が出ていますが、まあいいでしょう(ぉぃ)。あまり盛り上がりがよろしくなさそうですが、頑張っていただきましょう!

で、アイコンですが、一部で人気?のユリンちゃん他、初期登場キャラです。

画像はセブンイレブンガンダム。なかなかかっこよさそうです。
20111106.jpg

次回のアイコン111009

今回は、今日からアニメ放送の機動戦士ガンダムAGEから6キャラ作りました。

アニメの内容は不安と楽しみが半々。良い意味で新たなガンダムに期待したいです。

今後はどんどんガンダムAGEキャラも増やしていきたいと思います!

画像はセブンイレブンのガンダムグッズ購入特典カード。
20111009.jpg


次回のアイコン110918

今月は連休があり余裕が出来たので新作+8キャラも作りました。頑張った!感動した!

今回作成した、アドバンスオブゼータの新作なんですが、全然知りません(爆)とりあえず公式外伝は買ったのですが、読んでおらず、小説も買ってないのでティターンズの相手がエゥーゴじゃないとはちょっと予想外。

0085年の話らしいから、アニメのZの2年前の話って感じなのかな(デラーズ紛争からは2年後ってことか)。

どうしてもマイナーになってしまう外伝ストーリー。Zの世界を少しでも広めていければという考えはすばらしいと思います。

画像は、パチンコ屋で見かけたミ○っぽいキャラw
20110918.jpg

次回のアイコン110828

今月はリアルでかなり忙しかったのですが、とりあえず一段落ついた感じなので更新できました。しかし今月も3キャラです。たぶん今後も3キャラになる予定です。以前まで毎週6キャラを作れていたので嘘のようだなぁ(汗)

今回のユニコーンキャラたち。次に登場予定のブライトさんの声優はどうなるのか知らないのですが、情報あるのだろうか…?あとストーリーは若干小説版と違うみたいなので、そこも楽しみです。

画像はガンダムとは全然関係なくQMA。昨年までこのHNでしたが、現在はNUOで通してます。
20110828.jpg

次回のアイコン110731

今月はギリギリで作成。しかし力尽きて3キャラのみ。さらに8月は忙しいため、更新できるか現時点では不明です。場合によっては3キャラ更新を続ける可能性もありますがご了承を…。

さて今回のアイコンに関して。ちょっとフライングですが、2011年10月より放送のガンダムAGEの主人公たち?を作りました。月一更新だから早めのほうがいいかな~っとw

アイコン作成中も思いましたが、やっぱりなんとなくイナズマイレブンのキャラを彷彿させますね…(´・ω・)
見た目はあれですが、重要なのはストーリー。見てみないと評価できないからね。良い意味で面白い作品になることを期待します!

20110731.jpg

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
