ガンダムや興味のあることを綴るブログ



ゼロの使い魔シリーズ

第四期のFが始まるというので(もう始まってますが)、大急ぎで2~3期を見ました。

ルイズに振り回されてるストーリー。そんな感じ。だが、それがいいw

中身があるようで、無いような作品…かなぁ(汗)。ルイズがいればすべて良しってことか?

シリアスっぽくなりそうでもギャグっぽくなる。だがルイズがいれば(ry

惰性になるけど完結編らしいので第四期視聴します。

女王様とお呼び!

拾い物。いや~職人さんいますね。違和感ないwww

20081127.jpg


自販機のすきま

拾い物。だから何って感じだが…w)上は『とらドラ』

20081119.jpg


ルイスデラックス!

拾い物。声優ネタ。

ケメコ「マーベラス!」

ルイス「・・・」

20081112.jpg


プリップリン体操




ケメコデラックス!のエンディングです。ガンダム00でルイス・ハレヴィ役で出演中の斉藤千和さんがはっちゃけてますw

最近のチェックもの

以前よりは見てないな~。以下はかかさず見てるもの。

[仮面ライダーキバ]…アニメじゃない!ほんとうのことさ!

[Yes!プリキュア5GoGo!]…仮面ライダーからそのまま惰性で見てる

[機動戦士ガンダム00]…続編だから…というか当然!

[遊戯王ファイブディーズ]…遊戯王だし。オレのターン!

[とらドラ!]…くぎゅ…かな。。

[CLANNAD AFTER STORY]…続編だから。人生。

[BLUE DRAGON 天界の七竜]…続編だから。鳥山明。

[ロザリオとバンパイア CAPU2]…続編だから。前作より規制が…。

※追加…[ケメコデラックス!]

10月からの新作アニメ

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
