ガンダムや興味のあることを綴るブログ



近所の遊歩道


P1000334.jpg


白戸家のおとうさん

池袋のヤマダ電機で発見!

おとうさん、なにやってるんですか!?…なーんてなw
作り物ですよ~。それでもカワイイですな、カイくん。

でも私の携帯は…

20100306.jpg

docomoなんだ…ごめんよ。。


たいやき!?グミ

たいやきのグミです。普通にあんこ味で、グミがたいやきの形してるだけって言ってしまえば身もふたもないんですが、こういう商品って結構好きだったりします。

味は普通におやつとしてちょうどいい感じ。サンクスで購入。

20091028.jpg

MS-06 量産型学習帳

こちらが量産型ザクの学習帳という名の『じゆうちょう』です(笑)量産型学習帳って名前は堅苦しく感じるけど、これはこれで有りか!

20090925.jpg


RX-78-2 ガンダム学習帳

8月のキャラホビで購入したガンダムの『じゆうちょう』です。他に量産型ザク、シャアザクとありましたが、シャアザクは目の前に売り切れてしまい購入できませんでした。

20090924.jpg



あきばにゃにゃん

秋葉原土産「あきばにゃにゃん」です。「ばにゃにゃん」→「ばなな」ってこと。
和菓子(ばなな味)で、フツーにおいしくいただきました。

20090918.jpg


そういえば、これってどちらがパクッたん?(爆)

レッズコバトン

レッズコバトン購入。ミニバージョンも買いました。埼玉高速鉄道もいい商売してるね~。

20090916.jpg


アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
