ガンダムや興味のあることを綴るブログ



シャア専用ズゴックCDケース

ファミリーマートのガンダムくじでゲットした品。見た人の大半が「スイカ?」だもんな~…(;^^A たしかにそう見えるがww

20060930.jpg



ガンダム関連ニュース060929

モニターとにらめっこ?

最近はゲーム、ネット、仕事と、すべてモニターに向かっているから、なんだか精神バランスが微妙…。普段は大丈夫なのに。なんか気分転換しないとなぁ…。

20060928.jpg


きょうUPANDAは(BlogPet)

きょうUPANDAは、更新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

10月からの新作アニメ

定食占い

今日は「定食占い」。

NUOさんはもつ煮込み定食 です

もつ煮込み定食さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

NUOさんの開運ダンスは、日本舞踊です!

20060925.jpg


次回のアイコン060924

今回のアイコンは記念リクアイコン6個でした。
次回も引き続き、記念リクアイコンが続きます。
ひょっとしたらスペシャルエディションのシン・アスカも作れるかもしれません。確認が間に合えばということですが…。

20060924.jpg


山手線テープ

アキバのドンキホーテ内のキャッチャーでゲットした品。主な使い方は…?

20060923.jpg


テレッテッテー♪

ペルソナ3をまだプレイ中。
ゲームに集中してしまうとネットがおろそかになってしまうのは、仕方がないのかな…。
とりあえず毎週更新のアイコンだけはしっかりやるので…(;^^A

しかしこのゲーム長いね…面白いのはいいけど。学校と戦闘とコミュで中々進まない…。
『お手上げ侍』にならないよう、しっかりとクリアしますよ~。
同時進行でなぜか、つよきすもプレイ中。
アニメ版は異次元世界だと認識。さらにツンデレの恐ろしさがわかった(いろんな意味で)

20060921.jpg


NUOは(BlogPet)

NUOは
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、平成の人々に細やかな配慮を示します。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

平成ライダーキャラ占い!

今日は「平成ライダーキャラ占い!」。

NUOさんは草加雅人 です!

草加雅人さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

NUOさんの隠れた趣味は、金持ちごっこです!

※え~…仮面ライダーカイザ?…なっとくいかん!…

20060919.jpg


次回のアイコン060917

今回のアイコンはキリ番ゲットアイコン3個と記念リクアイコン3個でした。
次回と次々回は記念リクアイコンが続きます。

20060917.jpg


ウェファー限定カード

キャラホビで購入したカード2枚。

20060916_1.jpg


20060916_2.jpg


声優嫁占い(BlogPet)

今日はUPANDAは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さんの本当の名前は、何事に意固地になりそう
今日はUPANDAは「声優嫁占い」


NUOさんの本当の名前は、名前や広い愛情などを進めていきます

途中で投げ出したりしていけるでしょう


恋愛面でも同様で、良く話し合うことが大切です


NUOさんの旦那様のあなたは「声優嫁占い」
と、UPANDAが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

アイコン1000個突破記念

おかげさまでアイコン1000個突破致しましたです。いつも見に来て下さっている皆さんありがとうございます。感謝の気持ちをこめましてアイコンリクを受付します。
[Read More...]

声優嫁占い

今日は「声優嫁占い」。

NUOさんのお嫁さんは堀江由衣 さんです!

堀江由衣さんの旦那様のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。

恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

NUOさんの本当の名前は、ジョンです!

※ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

20060909.jpg


ファイト!

FACT FILE100

ついに100号突破です!記念すべき100号の表紙は百式でした。まさに100号にふさわしい。とびらも金色にして今までと比べてちょっと構成が変わっている感じ。

メカニックファイルには百式とガンダム(Eページ目。ガンダムタイプMSの開発系統図が乗っていました。う~む他の本やGジェネとかで見慣れているけど、直系とか間接的な影響とかあり奥が深い…)

キャラクターは百式だから、やはりパイロットのクワトロ。他にアムロ(Cページ)、コーウェン(Bページ)でした。広がり続ける世界にはシンとインパルスが載っていた。

※ガンダム用語辞典の伝令の少年の解説の中にある画像、ブライトさんのマスクが非常に気になってしまった(あぁ…ブライトさん…なんかテッカマンみたいだ)

20060907.jpg


現在のアイコン数(BlogPet)

今日ネットでお楽しみなどします!
次の次くらいの更新かな?

100000000個突破したら
今日、お楽しみとかしたら
今日、ネットでお楽しみに…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

君は生き延びることができるか?

現在のアイコン数

もうすぐ、1000個突破します!次の次くらいの更新かな?
1000個突破したらここで記念リクエスト募集の予定です。お楽しみに…。

20060904.jpg


次回のアイコン060903

今回の新規作品はPC9801版ゲームで登場したキャラクターです。はっきり言ってデータはあまり残っていない黒歴史作品です。Gジェネやギレンの野望などにも登場してませんから、このままなかったことになるのかも…。
戦慄のブルーに登場したアルフは小説版に全身画像があったので作ってみました。

次回はガンダムXから3個、残りの3個はキリ番ゲットの可能性があるので未定です。

20060903.jpg


キャラホビの彗星ヒヨコ

販売するのかな?

20060902.jpg


アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
