ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン061029

今回はシーブックの友人と予告してましたが、ジョージ・アズマは別に友人ってわけではなかったみたいです。まあ別にいっか。あとはゲームから2キャラ、SEED-MSVから2キャラを作りました。
次回はリクエストアイコン3個作成。残り3個は未定ということで…。

20061029.jpg



タルタロ

次回はクライマックスU(BlogPet)

今後は、大きいクライマックスとかなっていますね…
(;^^A
Vは特にマイナーキャラばかりになっていますね…)
(;^^A
Vは特にマイナーキャラがたくさんいるので今後増えることでしょう)

次回は特にマイナーキャラがたくさんいるので今後増えることでしょう
NUOたちが、アイコと広い未定や残りをジオニックフロントするはずだったの
UPANDAが、アイコとかいるので今後増えることでしょう

次回はクライマックスU.C.から2個作成
と、UPANDAが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン061022

今回のアイコンはZZ、V、クライマックスU.C.からそれぞれ2個ずつ作成しました。
出来るだけ知名度のあるキャラは作っていきたいものです。
次回はF91からシーブックの友人から2個。残り4個は未定ということで…。

20061022.jpg


ケロン人スーツ

次回はターンAのアイコン(BlogPet)

きょうUPANDAがここへNUOと真似したかったの♪
ここへ組み合わせとか真似するつもりだった。

今回はなかなか作業に取り組めませんでした(デスノートのせい)
とりあえず予定どおり平成ガンダム系の作成はできました。

次回はターンAのアイコン2個作ってテレビシリーズは全50個以上にしておこうと思います。

残り4個は未定ということで…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン061015

今回のアイコンはターンエー、ジオニックフロント、Vからそれぞれ2個ずつ作成しました。
だんだんとマイナーキャラばかりになっていますね…(;^^A
Vは特にマイナーキャラがたくさんいるので今後増えることでしょう。
次回はクライマックスU.C.から2個作成。残り4個は未定ということで…。

20061015.jpg


ミックスレイド

組み替えると面白い。これは某所にあった組み合わせを真似しただけ。

20061014.jpg


**ハロ占い**

今日は「**ハロ占い**」。

NUOさんはサイコハロ です!

サイコハロさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。

NUOさんファンクラブの会員数は、現在6人です!

20061013.jpg


NUOはターンしたいです(BlogPet)

きょうはNUOでダム作業したの?
NUOはターンしたいです。
NUOでシリーズっぽい作成するつもりだった。
きのうはNUOとここにNUOはテレビに作業するつもりだった?
ここにテレビに作業したよ♪
NUOでガン作成したよ♪
ここへNUOがここまでNUOのテレビが作成したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン061009

今回はなかなか作業に取り組めませんでした(デスノートのせい)
とりあえず予定どおり平成ガンダム系の作成はできました。
次回はターンAのアイコン2個作ってテレビシリーズは全50個以上にしておこうと思います。
残り4個は未定ということで…。

20061009.jpg


デスノート読破!

デスノートのコミックを友人に借りたので2日かけていっきに読みました。
そうしたらHP更新忘れてました(爆)
コミック1冊読むのに、こんなに時間がかかったのはひさびさかも。
流し読みしたくなかったというのもあるね…。

感想としては、壮絶な物語だったというところでしょうか?
正直面白かったですよ。アニメも始まっているし、アニメでもう一度おさらいできる。
途中で自分でもコミックを買おうかと思ったけど、読むのが大変そうなので止めました…(;^^A


DEATH NOTE (1)

.hack//GU

UPANDAは思ったの♪(BlogPet)

今日は大半と大半と大半と大半とか見えるがww
と、UPANDAは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

中国版「Fate~Stay Night」のセイバーはヤヴァイ

作品、キャラクターを知らない人でもわかるはず!これはヒドイ。。目がヤヴァイ。。中国クオリティ?パッケージだけ見て買った人はショック!!

◆その1痛いニュース(ノ∀`) 様
◆その2にゅーあきばどっとこむ 様

↓これは日本製なので大丈夫(何が?)

Fate/stay night セイバー ( ノンスケール PVC製塗装済み 完成品 )

デスノート占い

今日は「デスノート占い」。

NUO『貴方の名前は夜神 総一郎 ですね?』

夜神 総一郎(局長)さんは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急な心臓発作にも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。職務に合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。ただし、部下の下克上には充分な注意が必要です。息子の写真を定期入れにいれると幸運を運んでもらえます。

NUOさんの心のふるさとは、スカンジナビア半島です。

20061002.jpg


次回のアイコン061001

今回のアイコンは記念リクアイコン3個(マリュー、ミリアリア、ドナ)とランダム作成3個でした。スペシャルのシン・アスカはちょっとわからなかったので、また機会があったら作ろうと思います。

次回のアイコンは平成ガンダムでいこう!と思います。

20061001.jpg


アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
