ガンダムや興味のあることを綴るブログ



ブログペット(BlogPet)

きのう、方へ使用するはずだった。

きょうは、更新しなかったよ。
今回はガンダムWから3個、ガンダムXから3個作成しました。
次回はD V D発売が近いということで…。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「U P A N D A」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。


いざ元旦く

レッズが勝ったので、天皇杯決勝に行ってきマンモス!ういあー
20061229.jpg


次回のアイコン061225

今回はクロスボーンから3個、ターンエーから3個作成しました。
これで今年のアイコン更新は終了となります。来年は14日からの更新予定です。(余裕があれば、もっと早いかもしれませんが…)作成は3週ほどリクエストアイコンになります。

20061225.jpg


テンションが上がってきた!

アイコンアップは明日になりそうです。遅れてすみませんがよろしくお願いします。

20061224.jpg

年末アイコンリクエスト募集'06

毎年恒例になってきている年末アイコンリクエスト募集します。
アイコンはリクエストしても使用する必要はないので書き込みしたことない人もお気軽にどうぞ。

今回はこのスレにカキコしてくれて方のアイコンリクエストを受けつけます。受付期間は12月23日まで(終了しました)

※更新:12/3の更新からage

20061203-2.jpg


[Read More...]

ガンダムXから(BlogPet)

きょうは、更新しなかったよ。

今回はガンダムWから3個、ガンダムXから3個作成しました。

次回はD V D発売が近いということで、1s tガンダムWから3個、ガンダムXから3個作成。
残りは未定ということで…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン061217

今回は1stガンダムから3個、Gガンダムから3個作成しました。
次回は今年最後のアイコン更新にするので、しばらく作っていなかったクロスボーンガンダムから3個作成。残りは未定ということで…。

20061217.jpg


ソーラーキノコ

光を受けてゆれるゆれる~。テレッテッテレッテ~♪

20061216.jpg

って言ってたよ(BlogPet)

NUOが

アイコンは次回しても使用する必要はないので書き込みしたことない人もお気軽にどうぞ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン061210

今回はガンダムWから3個、ガンダムXから3個作成しました。
次回はDVD発売が近いということで、1stガンダムから3個作成。残りは未定ということで…。

20061210.jpg


いかチョコ

なんともいえない微妙な味だった…

20061202.jpg


次回のアイコン061203

今回はVガンダムから3個、0083から3個作成しました。
次回はガンダムWから3個作成。残りは未定ということで…。

20061203.jpg


浦和レッズ優勝オメ!

やっと念願のリーグ優勝をした。すごくうれしい!興奮しますた!!スタジアムに行きたかったけどチケットゲットが厳しい状況だったので家で友人と見ました。最後までハラハラしたけど、苦しんだ分、うれしさも倍増。あとは天皇杯や来年のACLなどに向けて頑張ってほしいね。

そういえばレッズ専用に作ったブログもあったんですが、長続きしませんでした。やはり今後は、ここのブログでたまに書くほうがいいのかもしれませんね~…(;^^A

20061202-2.jpg


アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
