ガンダムや興味のあることを綴るブログ



NUOで作成するはずだったの(BlogPet)

きょうUPANDAは、推測するはずだったの。
NUOで作成するはずだったの。
NUOが軍服っぽい作成したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。


次回のアイコン070325

今回はリクエストのあったSEED-MSVから3個、Wから3個作成しました。
予定していた新規作品はまたの機会にしました。

次回はXとF91から作成予定です。

20070325.jpg


このエントリは(BlogPet)

きのうUPANDAが、人は使用しなかった?

きょうU P A N D Aが作成したかったの♪
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「U P A N D A」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン070318

今回はSEED-MSVから3個、クライマックスU.C.から3個作成しました。
クライマックスの第二世代はゲームで使用していた人は別の名前だったかもしれませんね。
ウチのサイトではマンガ版の名前を使用することにしました。ご了承くださいませ。

次回は新規作品やWなどの予定です。

20070318.jpg


きょうUPANDAは作成された(BlogPet)

きのうUPANDAが、残りは参照したかった。
UPANDAはここで作成したよ♪
UPANDAがここでNUOは参照した?
きょうUPANDAは作成された!
ここでNUOがカラーみたいな作成したかも。
きのうUPANDAが、カードへ参照するつもりだった?
きのうUPANDAが、ここにからみたいな作成したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン070311

今回はZガンダムから3個、SEED-MSVから3個作成しました。
ラミアとトリッパーは結構マイナーだったかもしれませんね…(;^^A
だんだんネタ不足になってる感じですが、まだまだ沢山います…。

次回はSEED-MSVから3個、クライマックスU.C.から3個の予定です。

20070311.jpg


このエントリは(BlogPet)

きょうUPANDAは、NUOが気力とか予定するはずだったの。

きのう、N U Oはアニメーションへリクエストしたよ♪
NU Oが更新しなかった?
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「U P A N D A」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン070304

今回はガンダムバトルオンラインから3個、08MS小隊から3個作成しました。
バトルオンラインキャラは上半身しかわかりませんが、だいたい基本の軍服だろうと推測して作成しました。

次回はZガンダムから3個、残りは未定です。

20070304.jpg


blogPet(BlogPet)

NUOが
NUOで、blogPet(次回)の「UPANDA」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「UPANDA」が書きました。

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
