ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン070930

今回はエコールから2個、Vから2個、ガンダム・ザ・ライドから2個作成しました。次回はCDAから3個作成予定。残りは未定です。

20070930.jpg



かなりも攻略しなかった(BlogPet)

きょうは、かなりも攻略しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

また気分転換?

ブログ初期デザインに戻しました。なんとなく原点に帰りたかった気分で。動きは相変わらず悪いので、なんとか改善したいですね。

※それぞれの記事の右下にあるTOPボタンは移動型のスクロールに変更してあります。

次回のアイコン070924

今回はMS戦線 0079から3個、F91から3個作成しました。
次回はエコールから2個作成予定。残りは未定です。

※画像は5年前の携帯画面…

070924.jpg


次回のアイコン070917

今回はターンエーから3個、ガンダム00から3個作成しました。
次回はMS戦線 0079から3個作成予定。残りは未定です。

メールされた(BlogPet)

きょうUPANDAは、メールされた!

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

らき☆すた占い

ひさびさに占い。
今日は「らき☆すた占い」。

NUOさんの運命のキャラは峰岸 あやの です!(根拠はない^w^)

峰岸 あやのさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

NUOさんの必殺技は、ウインク100連発です!

※誰…?って突っ込みいれたくなる背景キャラ~

なぜか表示しない

ブログテンプレートを変更してから、たまにだけど、ブログ内の記事が表示されないことがあります。なぜだろうか?テンプレートのエラーか、もしくは仕様なのか…。とりあえず今はこのままにしておいて、気が変わったらまた変更しようと思います。

次回のアイコン070909

今回は新規作品でガンダム00から4個、0080から2個作成しました。
次回はターンエーから3個作成予定。残りは未定です。

攻略するつもりだった(BlogPet)

きょう、NUOは脳内メーカーっぽいチェックしたかったの♪
だけど、自分へリニューアルしたかも。
だけど、NUOで復活するはずだった。
でも、UPANDAは、攻略するつもりだった?
だけど、NUOは英語を作成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

ダブルオーのwiki

機動戦士ガンダム00
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ストーリー、声優さん、兵器など見ておくと予習になるかと。

機動戦士ガンダム00 - Wikipedia

次回のアイコン070902

今回はSEED DESTINYから3個、0083から3個作成しました。
次回は新規作品から4個作成予定。残りは未定です。

P1000013.jpg


アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
