ガンダムや興味のあることを綴るブログ



リニューアル(BlogPet)

きのうUPANDAが、報告とかリニューアルしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

ユニコーン読書中

ガンダムユニコーンの小説なんですが、まだじっくり読んでいないのです。そろそろ1巻読み終わらないと来月3巻が出てしまう…。

ガンダムエースは毎月買っているんだけど、ページをパラパラ…としか見てません(読んでないし駄目じゃん…)

いつの間にかオードリーがミネバ様になってて急展開(気づくの遅すぎ)してるし、先月号から安彦さんから虎哉さんに挿絵が変わってちょっと戸惑い気味…。

がんばって読まなければ…!!

次回のアイコン071125

今回はリクエストのあったGからソフィア、作成ついでに兄弟のマルコ、ボローの3キャラを作成。リクエストの新規作品EX-REVUEからラムイコ・シュタインを作成。リクエストのダブルオーのオレンジ・ハロを作成。ガンダム・ザ・ライドからアヤ・スワンポートを作成しました。オレンジ・ハロはハロシリーズに格納してあります。

次回はダブルオーから3個作成予定。残りは未定です。
余裕があれば追加作成も…?

20071125.jpg


特殊リクエスト

キリ番が3回連続して報告がなかったので、特殊リクエストを受け付けます。このスレにカキコしてくれて方、『先着3名様』のアイコンリクエストを受けつけます。

・ICONページを見ていただいて、その中で作られていないキャラクターがリクエスト対象です。
・リクエストは1キャラのみです。
・リクエストは必ず成立するとは限りません。管理人が作れない場合もあります。その場合は別のリクエストをお願いする事がありますのでご了承ください。

ちなみに12月には毎年恒例の年末リクエストを開始します。今回とは別扱いなので、今回リクエストしてくれた方の参加もOKです。

※ただし、荒らしと判断した場合はリクエスト対象外となります。
※わからないことがありましたら、ご質問ください。

次回のアイコン071118

今回はZから3個、SEED-MSVから3個作成しました。
次回はリクエストアイコンを作成予定。

20071118.jpg


ガンダム00「第七話」の感想

第七話の感想。ガンダム強い!対抗できない。が、しかし…。

(1)刹那とアリー・アル・サーシェスの今後の対決も気になる。この人コーラさんとは関係なし?

(2)ガンダムマイスターの4人が戦闘に入るときのセリフがスパロボっぽく思えて仕方ない。 「介入行動に移る」とか。

(3)やっぱデブガンダムが一番強いのでは…?個人的にはデュナメス、キュリオスがイイ!!

(4)非情のティエリアとハロのアーッ!!

(5)テロきた。東京といえどもガンダム世界では容赦なし。アルジャジーラ?

ガンダム00「第六話」の感想

第六話の感想。やばい…すっかり忘れてます。ひねり出して思い出してみます…。たぶんこの感想続けられないんじゃないかな…(;^^A

(1)カタギリとスメラギは知り合い。なにかの伏線になる?

(2)ガンダムの圧倒的な戦闘力。あいかわらず難敵ってほどの存在がまだいない。

(3)特にデブガンダムことガンダムバーチェの攻撃力は圧倒的ではないか!!

(4)コーラサワーさんは愛すべきヘタレキャラ?

(5)刹那の昔の知り合い登場。荒々しい。

次回のアイコン071111

今回はG-UNITから2個、00から2個、ユニコーンから2個作成しました。次回はZから2~3個作成予定。残りは未定です。

次回のアイコン071104

今回はリクエストのあったSEEDから3個、00から3個作成しました。次回はGユニットから2個作成予定。残りは未定です。

20071104.jpg


ガンダム00「第五話」の感想

第五話の感想。ラブコメ→Z→逆シャア。

(1)サジとルイスは一般人の代表って感じで、重要なキャラになっていく。…のか?

(2)人革連のソーマ・ピーリスさんは強化乙女(爆)

(3)ソーマ専用のピンク色のティエレンはどうなんだろう?って思ったけど今までのガンダムシリーズでもピンク色は何機もあるからセーフか。

(4)デュナメスの超距離射撃だが、地球から宇宙まで射程内ってどんだけ~wwしかも射撃正確すぎるロックオンにいさんもw

(5)今回は初めて戦闘シーンがなかった回ですな。

作成(BlogPet)

きょう、好感みたいな作成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

カテゴリーの整理

ブログ内のカテゴリーにGUNDAMとBLUEを追加し、他のカテゴリーもすべて英語置き換えました。しかし今までガンダムカテゴリーを作ってなかったとは…(;^^A

BLUEページに記載していた記事はすべてこのブログ内のBLUEにコピーしました。来年初めにまたホームページリニューアル予定なのでそのときに現行サイトのBLUEページを削除する予定です。ほとんど更新機会がなかったページで残念ですが、ブログで継続させていただきます。

ガンダム00「第四話」の感想

第四話の感想。なんか淡々と話が進んで印象が薄かったような…。。

(1)刹那妄想激しすぎでは?

(2)マリナってヒロインキャラがようやくメインとして登場。性格とかまだよくわからん。マリナ様が見てる?

(3)グラハム専用の黒いフラッグはかっこよかった。ガンダムタイプじゃない黒い機体ってガンダムシリーズではめずらしいかも。

(4)リューミンさんは毎週服装が違うんですか?アイコン制作してる者としては困ります(爆)

(5)どこが一番得をしたの?
アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
