ガンダムや興味のあることを綴るブログ



04月29日のココロ日記(BlogPet)

風林火山、気持ちのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080429

今回は新規作成で00-MSVから3個、SEED-MSVから3個作成しました。次回はVから3個作成予定です。

20080427.jpg

アイコン更新お休み

日帰り旅行、休日出勤などで時間がなかった為、本日の更新はお休みさせていただきます。振り替えで29日に更新予定です。

ガンダムOOキャラ占い

今回はガンダムOOキャラ占い

NUOさんはネーナ・トリニティ に適正があります

ネーナ・トリニティさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

自分こんなじゃないよ。。くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅ・・・!!!!

04月21日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、NUOさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080420

今回はキリ番リクエストで00から1個、通常作成で00から5個作成しました。次回キリ番がなければ新規作品追加予定。

20080419.jpg

04月14日のココロ日記(BlogPet)

いつか、思う休みがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080412

今回はキリ番リクエストでZから2個、ずいぶん前にリクエストで作成できなかったSEED-MSVから2個+通常作成2個作成しました。明日作成時間がないので、今週は無理かなと思っていたのですが、リクエストも簡単なキャラで、以前作れなかったキャラも資料が手に入ったことで、勢いで作ることができました。

来週も日曜に予定が入っていますが、なんとか作れればな~と思います。次回もリクエストアイコン作成予定です。

20080412.jpg

04月07日のココロ日記(BlogPet)

風林火山さんがNUOさんのこと、すいって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080406

今回はキリ番リクエストでGから3個、通常作成でGから2個、Zから1個作成しました。次回もリクエストアイコン作成予定です。(更新を休む可能性アリ)

20080330.jpg

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
