ガンダムや興味のあることを綴るブログ



05月30日のココロ日記(BlogPet)

いつか、する記事がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080525

今回は新規でシルエットフォーミュラ91から3個、7周年記念リクエストでコロニーの落ちた地で…から2個+1作成しました。

次回は新規作品から作成予定です。

20080525.jpg

コア・ファイター/ ターンエーガンダム

コアファイターセレクション2のターンエーガンダムのコアファイター。実は前回アップしたZZのコアファイターもそうなんですが、1箱定価500円の商品なんですがSHOP99で100円で売っていたので売っていた7箱まとめて購入しました。安い値段で全種コンプできてラッキーと思ったけど、ネットショップとかでも、すでに投げ売りしてるんですね~…(;^^A

20080523.jpg

05月21日のココロ日記(BlogPet)

宅急便で人が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080518

今回は08小隊から3個、7周年記念リクエストで00から3個作成しました。08小隊のジョニー・ナカミゾとネスカ・コールマンはドラマCD限定キャラです。ただし、ガンダムエースの08小隊の漫画にはジョニー・ナカミゾが少し登場していました。

次回は新規作品から作成予定です。

20080518.jpg

05月14日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「関係のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080511

今回は0083から3個、7周年記念リクエストでフォーミュラ戦記0122から3個作成しました。次回は08小隊とリクエストから作成予定です。

20080511.jpg

ネオコアファイター

当時カードダスとかでコアファイター(ZZ)のことをネオコアファイターって言ってましたよね?劇中では普通にコアファイターって言われていたけど…。

20080510.jpg

ソレスタガールズポスター

1番くじの景品。ポスター=ハズレ?絵はいいんだけど…(;^^A

20080509.jpg

05月06日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮なガンと作品を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

7周年突破

おかげさまでウチのサイトも7周年に到達致しましたです。いつも見に来て下さっている皆さんありがとうございます。感謝の気持ちをこめましてアイコンリクを受付します。
[Read More...]

次回のアイコン080504

今回はVから3個、ユニコーンから3個作成しました。次回は0083から3個作成予定です。

20080504.jpg

チミの野望

今回はマイミクさんの記事からの転載です。チミの野望

【ニックネームでの野望カード】
・セレブ婚
・セレブ婚
・早弁
・早弁

2択しかないし、しかもセレブ婚って言われても女性じゃないし・・・1択?早弁ですか、そうですか。

【本名での野望カード】
・無職
・無職
・地獄絵図
・一発屋

なんつーか悲惨なんですけど・・・脱出するには一発屋でキメるか!?

リンク先のチミシリーズも面白いですよ。
アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
