ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン080726

今回はクロスボーンガンダムから3個、1stから3個作成しました。PCの起動不可があり1週休みになっての更新でした。

次回はCDAから3個作成予定です。

20080726.jpg


半復活の◯◯

完全復活ではないですが、不安定ながら復活したので更新しました。

PC起動時にピピッ!ってビープ音が聞こえると起動失敗していたのですが、この音が出てもなんとか起動するようになりました。でもこの音がすごく不快になっています。ドラクエのセーブデータが消えたときのような恐怖…(爆)

とりあえず、更新できているときはPCが大丈夫なときとなりますw

07月25日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとNUOさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

更新遅れます

使用しているPCの調子が悪いです。壊れたと思ったのに1日たったらまた直りました。しかし現在また動かなくなりました。これはノートPCで書き込みしていますが、メモリが足りずグラフィックソフトが使えない状態です。

新型を買う予定ですが、いつになるかわかりません。なんとか来月には買いたいです。それまではアイコン更新を休ませていただきます。新型を購入するか、現在のPCが直りましたら更新再開するので、しばらくお待ちくださいませ。

07月18日のココロ日記(BlogPet)

機動や、ああ展開や一般や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080713

今回は00から3個、フォーミュラー戦記から1個、ガンダム戦記から1個、G-UNITから1個作成しました。1度の更新で多作品を作るのは面倒なのですが、今回は補完の作品もあったので特別に…。

次回はクロスボーンガンダムから3個作成予定です。

20080713.jpg

00第2シーズン情報

鼻セレブ

某画像掲示板で拾った画像。なんか面白かったのでwww

20080711.jpg

07月11日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は活用に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080706

今回はZから2個、ギレンの野望から2個、00-MSVから2個作成しました。
メズーン・メックスのエゥーゴノーマルスーツはアクシズの脅威からです。シーマの軍服はジオンの系譜のムービー内限定の一般軍服です。

次回は00から3個作成します。

20080706.jpg

07月04日のココロ日記(BlogPet)

NUOさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ユニコーン占い

ユニコーンガンダムと全然関係ありません。騙されました(嘘)しかしなぜユニコーン占いってタイトルなのか不思議…?

ユニコーン占い

あなたのタイプは"エルフ"

甘え上手でちやほやされるのがこのタイプ。
他力本願なところがありますが、周りは放っておけないので必ず誰かが手を差し伸べてくれます。
助けてもらえるうちは良いですが、そのうちワガママだと思われ相手にされなくなることも。
ひとりになることが苦手で、悩みがあっても自分ひとりで解決できません。
複数の意見を聞くと、自分の都合の良い意見しか受け入れなくなるので、客観的な判断力を養いましょう。
持ち前の素直さや可愛らしさをフルに活用して。

20080701.jpg

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
