ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン080831

今回はZZから6個作成しました。ZZを100個突破をさせたかったのと、タイガーバウム編を完結させたかったのでまとめて6個作成になりました。次回はVから作成予定です。

20080831.jpg


キャラホビ2008行ってきました

ひさびさに始発で行ったにもかかわらず、すでに1500人くらい並んでいる状態だったので愕然としました。でも早々にならんでいる人が多いだけで、あとからゆっくり来る人はそんなに多くなかったかも…。

森永のウェファーチョコファイルは並ばずに購入。…そうとう人気ないね…

20080830.jpg


[Read More...]

ケ~ルケ~ルケル ケルゲレンの子♪

女性兵士でネタ引っぱりすぎですね(爆)ガンダム戦記にもゲスト出演?していたようです。

20080828.jpg

おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる

“刃には刃を”女性店員が強盗撃退 お説教もした!

セリフがカミーユwwwwww
カミーユおばちゃんキタコレ!
店員のこういう対応はめずらしいじゃない?


08月26日のココロ日記(BlogPet)

ダブルオーガンダムグッズ、プロのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

SDガンダムフルカラー占い

今回はSDガンダムフルカラー占い

NUOさんはインパルスガンダム です!

運命の主人公機☆
武器も豊富なインパルスガンダムを,、あなたならどう改造する?

NUOさんの本当の父親は、いかりや長介です!

※イソパルス好きくないんですけど…(爆)

嵐を呼ぶジオンの巨人獣!

ソロモン攻略戦で、ドズル=ザビが搭乗し、活躍した機動兵器ビグザム。
その汎用性をアップさせたモビルアーマーが、ドグザムだ。
鬼神のようなその姿は、まさに恐怖そのもの!
連邦軍のモビルスーツをけちらして、すすむぞ。

20080825.jpg


MSV90。こういうのもあったな~と…。GジェネでオリジナルMS出すならこういうのも出してみたら面白いのに。ただし正直かっこいいとは思わな(ry

次回のアイコン080824

今回はF90から3個、シルエットフォーミュラ91から3個作成しました。次回はZZから作成予定です。

20080824.jpg

簡易型ガンタンク

某サイトネタ。なんとなくすばしっこい移動砲台になりそう。脱出装置もないし、ひとり乗りだし、コストも安そうだしどうですか?(どうって言ってもねえ…)
20080823.jpg

↓↓オマケ(パーフェクト版)↓↓
20080823-2.jpg

ちょっと強引なww両手の4連装ポップミサイルランチャーが凶悪にみえる。

クロボンOP風動画

【鉛筆】クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】
よく動くので驚いた!プロじゃない(?)のにすごい!…本気でアニメ化してもいいかもって思っちゃいますねw



名前がついたら負けかなと思っている

連邦側に配属された女性兵士。さすがゲームだ!通常ではできないことを平気でやってのける! そこにしびれる!あこがれるっ!(顔が不機嫌そう…)

20080820-3.jpg


ガンダム関連情報

ケルゲレン子詳細

同じくユニバースの拾い物。美人女性兵士だそうです。美人って強調するなら名前つけてあげればよかったのに(後付け設定で名前を与えられたキャラだっているのに…これも残酷なもの。)

20080819.jpg

バトルユニバース

PSP専用ソフト「ガンダムバトルユニバース」よりオペレーター一覧(拾い物)。みんな首を差し替えただけに見えるんだけど…?右側の女性兵士に名前つけてあげればいいのに…これでは通称『ケルゲレン子』のままです(爆)

20080818-2.jpg

08月17日のココロ日記(BlogPet)

NUOさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン080817

今回は00から3個、00-MSVから3個作成しました。次回はフォーミュラ関連から作成予定です。

※実は金曜日からPCが起動していませんでしたが、(ちょうど1ヶ月前くらいにもこんな現象が…)なんとかまた復活しました。不安定なPCなのでどうしようかな~…。

20080817.jpg

あいつとララバイ伝説

ケロロ軍曹+相棒の掃除機(マクドナルドのパッピーセット)

20080814.jpg

両親が判明したフェルト

黄色くてピッタリボディのフェルトさん。まるで宇宙戦艦ヤマトのあの人に似てた・・・。第2期はインパクトが弱くなったけど落ち着いててイイ感じだった。

20080813.jpg

超必殺技占い

ひさびさの占い。こういう占いをよくやっていたのが昔のブログなんだよな今の新参は・・(ry(爆)

今回は超必殺技占い

NUOさんが習得出来る超必ハンマーマウンテン です!

ハンマーマウンテンさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

ガンダムEXPO東京2008

次回のアイコン080810

今回はエコールから6個作成しました。今回も思い切って3個ではなく、一気に6個作成に変更しました。

次回は00から複数作成予定です。

20080810.jpg

08月09日のココロ日記(BlogPet)

人生は重い環境を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バーチェ・タンブラー

同じくバーチェのタンブラー。これって実際使うより飾っておく人のほうが多いんじゃないかな?

20080808.jpg

キュリオス・タンブラー

春頃にゲットした1番くじのタンブラーです。いくらガンダムでもやはりスタバとかに持っていったら痛ンブラーになってしまうので、やりませんよ(汗)

20080807.jpg

ハバネロ

20080806155310.jpg

たぶんケータイから初投稿

P.S.デフォルト設定だと左揃えで、画像サイズも小さいから、後からPCで調整しないといけないのが難点…。


00トランプ

たしか5月号か6月号のアニメージュに付録で付いてきたダブルオーのトランプ。数年後価値が出るかな?

20080806.jpg

20080806-2.jpg

リュミン

中華由乃さんです(違)1番くじでゲットした 王 留美(ワン・リューミン)さん。ゲーセンの景品より出来が良いのでは…?

20080805.jpg

ミク時計

初音ミクの時計を設置しました。初音ミクをクリックすると、時間を教えてくれます。音符をクリックすると、歌を歌います。音を出したくない環境ではご注意ください。

次回のアイコン080803

今回はCDAから6個作成しました。3個の予定でしたが、思い切ってまとめて6個に変更しました。

次回はエコールから3個作成予定です。

20080803.jpg

BLOG通信簿

gooのブログ通信簿なるものをやってみました。

ブログはほとんど更新していないので、ほとんど1だろうと思ったらそうでもなかった。さらにブログ性別と年齢なんてあるとはビックリした(実際と全然違うしw)…(;^^A

今回はこんな感じ。海外ドラマなんて話題にした覚えないけど…。しばらくしたらまたやってみようかな。

tushinbo_img.gif



アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
