ガンダムや興味のあることを綴るブログ



09月30日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書く参戦がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

チェダーチーズ

グリコのチーザ。チェダーチーズはイギリスのチーズ。いい値段するけど美味しいです。

20080930.jpg


破産チェッカー

今日は破産チェッカー

NUO(今回は本名使用)は破産しません

残金:485万円
468056位/937082人中

運がよければ人並みには生きていけんじゃないの。ちなみに、アナタは怨まれるかもしれないよ…。

アナタにピッタリなお仕事
大工
すし職人
∑( ̄□ ̄;)!ホエー!!

次回のアイコン080928

今回は00-セカンドシーズン-から6個作成しました。連続してしまいますが、次回も00から作成予定です。ちなみに来週10月5日(日)は00のセカンドシーズン放映開始ですよ!

20080928.jpg

ガンダム関連ニュース080927

マリオ 1-1 ベガで突破


なつかしの動画。初見のインパクトがすごかったのを覚えてるwww

まるでバナナパン

美味しく頂きました。

20080925.jpg


キャッチコピーチェッカー

今日はキャッチコピーチェッカー

1222271652NUO.jpg


岸辺露伴先生ですか!?…だが断る!(笑)

09月23日のココロ日記(BlogPet)

NUOさんが好きな物は別っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議

ガンダム00の軌道エレベーターを真っ先に思い浮かべた。
00の完成時期は2287年だが、現実ではそれより先となるか後となるか?私が生きている内は無理ですね。。

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…

次回のアイコン080921

今回は00-セカンドシーズン-から6個作成しました。次回も00から作成予定です。セカンドシーズンの放送が近いので連続作成をさせていただきます。

20080921.jpg

第580回「朝ごはん、食べてますか?」

いつも食べてます。
でもウチは朝ご飯というより朝ごパンです。
朝はなにかと時間は限られてるからパンのほうがてっとり早い。
他にはハムエッグ、ヨーグルト、果物、牛乳、野菜ジュースって感じでしょうか。

FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはん、食べてますか?」

遅れてやってきた記事・・・クマゼミ

パンの缶詰

美味しく頂きました。

20080917.jpg


09月16日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!NUOさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まめ占い

今日はまめ占い

NUOさんはくろまめでした

口下手で、どちらかというと人付き合いが苦手。一人でこつこつと作業をするのが好きだけど、そのパワーは計り知れない。意思が固く、一度決めたことは最後までやり通そうという信念の持ち主。

次回のアイコン080914

今回は08MS小隊から6個作成しました。アイナも作れればよかったけど別の機会に…。次回は00から作成予定です。たぶんファーストシーズンとセカンドシーズンで別ページにしようと思っています。

20080914.jpg

僕はあんな“おじん”じゃありません。by.蒼月

何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー 総集(音声解除版)


スーパーロボット大戦OGのMAD。なのは、ハルヒ、ひぐらし、コードギアスなどのキャラクターがスパロボの世界に…。

ティエリア&バーチェ

アレルヤ&キュリオス

09月09日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-名前が好きなNUOさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ロックオン&デュナメス

刹那&エクシア

次回のアイコン080907

今回はVから6個作成しました。これでVも100個突破!Vはマイナーキャラに名前をつけすぎでしょ。次回は08小隊から作成予定です。

20080907.jpg

あなたの今の体格は?

BMI判定

やってみました。なんとか標準でよかったけど、安心は出来ないので今の状態を維持、もしくはもっと痩せることが出来ればなお良し。

00バインダー

Tシャツ占い

今回はTシャツ占い

NUOさんに似合うTシャツは…スカルTee です♪

スカルTeeの似合うあなたは、一味違う個性派さん。もっとハジケたオシャレに挑戦してみてもいいかも!

NUOさんの生き別れた双子の兄弟は、現在クアラルンプールにいる模様です。

NARUTO からあげクン

2008年6月の期間限定だったローソンのからあげクン。

20080903.jpg

09月02日のココロ日記(BlogPet)

最近、ソロモンにかっこいいガのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
