ガンダムや興味のあることを綴るブログ



フェミニンガンダム

某サイトで発見したガンダム。どうやら中国のガンダムファン?が作ったものらしいが、これならノーベルガンダムのほうがマシ。

ものすごく女性を意識したデコレーション。いわゆるモビルスイーツですね。わかります。

重車論壇 :: 觀看文章 - 娘炮鋼彈

次回のアイコン090628

今回はイグルー2から3個、Xから3個作成しました。
Xはほとんど作ってしまったので、今後は服装違いかな…?

次回はVから作成予定です。(Vのキャラの多さは異常かも…服装違いがほとんどないし…)

20090627.jpg

06月27日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ベジータ ベジタブルスナック バーベキュー味

同じくドラゴンボールフェアで売っていたベジタブルスナック。これ見たとき、まっさきに『ベジータのお料理地獄』を思い出しました(笑)

20090626.jpg


からあげくんエビチリ味

からあげくんのエビチリ味です。ドラゴンボールはあまり関係ないがコンビニのドラゴンボールフェア(5月くらいにやっていた)に便乗したのだろう。

20090625.jpg


次回のアイコン090621

今回は新作でプラモ狂四郎から京田四郎、クライマックスU.C.から5個作成しました。
プラモ狂四郎は他のキャラは無理そうです。
クライマックスのほうは、第二世代主人公の男女をようやく追加しました。

次回はイグルー2から作成予定です。

20090620.jpg

06月20日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、おかしな寝言なんて言ってませんよね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

サッカーポジション性格占い

今日はサッカーポジション性格占い

NUOさんはCH(センターハーフ) です!

CH(センターハーフ)のあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

NUOさんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです!

ウェファーはどこまで続く?

ガンダムウェファーチョコ、最初の頃はお店で箱買いしていたのが懐かしい…。

サクサクサク( ´Д田⊂

…と頑張って食っていましたが、食っても食ってもカードが全然そろわなくて大変でした(汗)
今ではヤフオクでフルコンプ即ゲットという反則的な方法で揃えております。もちろん地道に集めている最中が一番楽しいのはわかっているんですが、チョコを全部食わないといけないという身体的・精神的なリスクも負うのが耐えられなくなり、今に至るというところです。

さて、次はガンダムユニコーン・ウェファーチョコ(絶対出るはず!)をお待ちしております(笑)

20090611.jpg

次回のアイコン090614

今回はOO外伝から6個作成しました。ヒクサーというキャラについては個人的によくわかっていません…。どちらが本物なのか?両方ともイノベイドなのか?いずれわかるだろうけどね。ハナヨとハヤナの関係はOOPのストーリーで解決済みです。

次回は狂四郎チャレンジかも?でもサッキー竹田はカラー設定がさっぱりなので無理そう…。

20090613.jpg

06月13日のココロ日記(BlogPet)

多いNUOさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

第749回「お土産は何がいい?」

贅沢は言いません。もらえるものなら何でもOK。でもせっかくなら、行った場所の名産品とかいいかもしれない。

FC2 トラックバックテーマ:「お土産は何がいい?」

まきぞえになった品

初音ミクの妹分、鏡音リンです。こちらはゲーセンの景品。頑張って(ウソ)取ったのに未開封。ミクほどのインパクトは個人的にないので、どこかの店にドナドナしちゃうかもしれません(爆)

20090610.jpg


完成品なのに積んど君?

ねんどろいど初音ミク。昨年どこで入手したか忘れたけど、定価でゲットした品。未だ未開封です。購入後、なんだか急に冷めてしまった自分がいた。でもいつか開けたくなるよ、きっと。

20090609.jpg


ガンダム関連ニュース090608

次回のアイコン090607

今回はリクエストアイコンで1stから3個、CDAから3個作成しました。
シャアがまた増えました。そして、今回のCDAアイコンに合わせて、地味にマシュマーとイリアを修正してあります。特に以前のマシュマーをダウンロード済みの方は比べてみると違いがよくわかると思います。(いつもどおり修正前のアイコン復活はありません)

次回は00関連から作成予定です。

20090606.jpg

髪型占い(男性用)

今日は髪型占い(男性用)

NUOに最適な髪型は角刈り ですo(^ヮ^)o

角刈りさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

NUOさんが本当の人間になるまで…残り7年7ヶ月!

06月05日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした記念と作成を混ぜたらコックピットの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

刹那・F・セイエイ

カードダスのレアカードらしい。昨日のダブルオーの表側は刹那でした。
刹那のFはファンロンといまだに覚えているよ…フッ

20090604.jpg


ダブルオーガンダム

カードダスで入手したダブルオー。ちなみにこれ裏側です。では表は…

20090603.jpg


ガンダム関連ニュース090602

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
