ガンダムや興味のあることを綴るブログ



08月30日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン090830

今回は戦慄のブルーから2個、ジオニックフロントから2個、SEED-MSVから2個作成しました。

ガンダムのキャラクター大全集2009を購入したので、作成可能となったキャラがいました。以前購入したのが2006だったのでひさびさに購入してよかったです!それにしてもクルスト博士の全身カラーなんて初めてみたわ~。

20090829.jpg

08月23日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン090822

今回はSEED DESTINYから6個作成しました。
前回と同じくボディパーツ使い回しで強引な更新になってしまいました…。

次回予告はしばらくやめておきます。作成時に思いついたものを作ることにしますので。

20090822.jpg

うる星チョコマシュマロ

昨年やっていたサンデー&マガジンのコラボ企画である商品。

20090815.jpg

※ところで高橋先生の新作「境界のRINNE」ってどうよ?チラ見ですが、自分には犬夜叉と何が違うのかわかりません(爆)

とろ~りガイパットガパオ

どこで購入したか忘れたけどコンビニおにぎり。

20090808.jpg


08月16日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は予定特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン090815

今回はSEEDから6個作成しました。
ボディパーツ使い回しのくせに時間がかかっています。休みがちになったせいかも。

次回も作成時に思いついたものを作成予定です(来週か再来週です)

20090801.jpg

アイコン定期更新の不安

先週もアイコン作成が出来ませんでした。
原因は腹痛による風邪で1週間倒れていたような感じでした。

風邪を引くとお腹がやられるのは体質ですね。
さらに言い訳としてドラクエにもやられています(爆)

これで隔週でのアイコン更新でもいいかな♪な~んて思っていたりもするんです。もちろん調子がいいときは連続で毎週作りますけど、そんな感じでも継続して更新できたらいいかな、と思っております。

※先月末、お台場ガンダム見てきました。意外と小さく感じたけど、感動だった!

08月09日のココロ日記(BlogPet)

いい戦術をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

08月02日のココロ日記(BlogPet)

大きな声で歌っていたら、空から褒章が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン090801

今回はダブルオー(2nd)から6個作成しました。
仕事が忙しかったため、1週休むことになり失礼しました。

次回は作成時に思いついたものを作成予定です(爆)

20090725.jpg

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
