ガンダムや興味のあることを綴るブログ



09月28日のココロ日記(BlogPet)

NUOさん、今日のラッキーアイテムはアクセサリーですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

各ページに…

google Analytics(アクセス解析)を設置しました。
忍者ツールとはまた違ったアクセス解析です。
全ページチェックが簡単に行えるのがポイント。
アクセス結果で気になったものがあれば報告できればいいかな~、と。

最近のMYドラクエ状況

ドクラエ9まだ続けています。
シドーを倒しまくってローレシア装備を集めました。
武器と盾、アクセサリーはローレシア装備がないんですよ。

ローレシアの王子はドラクエ2に登場した主人公。
ドラクエ2は、個人的に一番プレイ回数が多い作品だったから、今回の装備は正直うれしい!

20090926.jpg


知っている人もいるだろうけど、私の裏H.Nはウランです。
ゲーム系はたいていコレ。

MS-06 量産型学習帳

こちらが量産型ザクの学習帳という名の『じゆうちょう』です(笑)量産型学習帳って名前は堅苦しく感じるけど、これはこれで有りか!

20090925.jpg


RX-78-2 ガンダム学習帳

8月のキャラホビで購入したガンダムの『じゆうちょう』です。他に量産型ザク、シャアザクとありましたが、シャアザクは目の前に売り切れてしまい購入できませんでした。

20090924.jpg



リニューアル完了

なんとか連休中にリニューアルが完了しました。

Mac、Windowsの各ブラウザでまだちゃんとチェックできていないので動作が心配ですが、問題があり次第解決していきます。

EVENTを削除したのは、自分が掲載し続けられなくなったから。毎年ホビー系のイベントに行ってるのにきちんと更新が続けられなくなったので、このまま放置しておくのもあれかな、と判断です。復活できそうならそのときにまた。

ABOUTページは以前のアイコンページの入り口とキリ番ページを合体させたものです。

HISTORYは今までのBlue Channelトップページを可能な限り掲載していこうと思います。どれだけ残っているかわかりませんが…。MOに保存したデータを発掘するのは厳しいかも…(汗)

次回のアイコン090923

今回は新規作品「機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽」から6個作成しました。
ガンダムエースで連載していた漫画です。作画は森田崇先生。シナリオは中村浩二郎氏、上石神威氏。

クライマックスU.C.の漫画も書いていた森田先生の絵は割と好きだったりします。

20090919.jpg

明日に持ち越し

今日は外出してしまい、作業が出来なかったので

ホームページリニューアルは明日に持ち越します。

日付変わってから少しづつ出来ればな~、と。

リニューアル作業中

連休を使ってホームページのリニューアル作業をしています。

予想以上に時間がかかっていますが、明日には入れ替えできると思います。アイコンの更新と同時に行う予定です。

横幅をヤフーと同じサイズにしたので、しばらく慣れないかもしれません。

何か動作がおかしい等ありましたら、ご報告いただけると助かります。

09月20日のココロ日記(BlogPet)

NUOさんが、ココロの料理のこと若いって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あきばにゃにゃん

秋葉原土産「あきばにゃにゃん」です。「ばにゃにゃん」→「ばなな」ってこと。
和菓子(ばなな味)で、フツーにおいしくいただきました。

20090918.jpg


そういえば、これってどちらがパクッたん?(爆)

QMA6

ドラクエに流れてしまい、すっかり勉強不足になったクイズマジックアカデミー(通称QMA)。ひさびさにゲーセンでやったらクイズレベルがあがっていて、さっぱりでした…。それでもアニメ問題はパーフェクトしちゃう自分は、オタだな~って思った…汗(おかげで予選突破しちゃった)

20090917.jpg


レッズコバトン

レッズコバトン購入。ミニバージョンも買いました。埼玉高速鉄道もいい商売してるね~。

20090916.jpg


お台場ガンダム

7月に行ったお台場のガンダムです。他サイトで見飽きてるだろうから詳細なコメントは無しです(汗)

g0001.jpg
遠目からだとこんな感じ。


[Read More...]

今週はお休み

今回、土日が忙しかったのでアイコン更新をお休みしました。次は連休なのでなんとか更新します。

20090912.jpg

09月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとNUOさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

09月06日のココロ日記(BlogPet)

とろいクルストを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン090906

今回はOOセカンドシーズンから4個、OO-MSVから2個作成しました。

ガンダムエースで連載していた『機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像』が終っちゃいました。0083に登場したハマーンは?グレミーは未登場?など疑問も残ったのがちょっと残念。

最後にプルとプルツー(?)が出てきました。顔がなんとなくナタリーっぽく見えたので、ひょっとしてプルたちのオリジナルとなった人物ってナタリーだったりして?…な~んて思ったんですけど年齢が合わないから違うか…。

20090905.jpg

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
