ガンダムや興味のあることを綴るブログ



10月29日のココロ日記(BlogPet)

公園にデノーメルや幻がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

たいやき!?グミ

たいやきのグミです。普通にあんこ味で、グミがたいやきの形してるだけって言ってしまえば身もふたもないんですが、こういう商品って結構好きだったりします。

味は普通におやつとしてちょうどいい感じ。サンクスで購入。

20091028.jpg

カップヌードルガンダム

カップヌードルバージョンのガンダムも驚いたけど、今度はセブンイレブン専用ガンダムが出るらしいですね。11月発売だとか…。品揃えがたくさんあるけど、どれだけ売れるのかな?

写真は8月のキャラホビ

20091027.jpg


住所パワー

ひさびさに…占い系を。
今日は位置点数化サービス『住所パワー』

自分の住んでいる所をチェックしてみました。

【結果】
2,991pt
判定:Bクラス

飲食店:8件
美容室:11件
銀行:19件
書店:6件
デパート:1件
コンビニ:15件
映画館:1件
老人福祉施設:6件
スーパー:8件
レジャー施設:13件
レンタルビデオ:13件
保育園・幼稚園:4件
駅:3件
ラブホテル:0件
風俗:0件
宗教施設(測定対象外):3件

次回のアイコン091024

今回は「幻陽」からスパルナ・キャリバン。「クライマックスU.C.」(コミック版)からニシバ・タチバナ、ザック・ウィンザー。オレら連邦愚連隊からデノーメル准将、ウェイン中将、マナラシア・アージャを作成しました。

「幻陽」と「クライマックスU.C.」はリクエストアイコンでした。ドッゴさんのおかげです。(間接的になりますが森田先生に感謝します…m(_ _)m)

次回は休日出勤のため、お休みします。

20091025.jpg

10月20日のココロ日記(BlogPet)

ページと装備の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今回はお休みしますzzz

今回は私用のため、アイコン更新をお休みしました。次の週は必ず更新できるようにします…!

20091018.jpg

10月12日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。NUOさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン091011

前回と同じく今回もガンダム戦記 U.C.0081から6個作成しました。
たぶん、これで全員そろったと思います。

公式サイトから参考にしただけなので、今後漫画オリジナルキャラとかが、増える可能性があるかも…(;^^A

20091011.jpg

10月05日のココロ日記(BlogPet)

今日、するしてたらNUOさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン091004

今回はガンダム戦記 U.C.0081から6個作成しました。
以前のガンダム戦記と違って両陣営ともキャラクターが均等に増えていますね。

自分はこのゲームを買っていないのでオリジナルムービーを見ていないのが残念だったりします。

20091004.jpg

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
