ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン100131

今回はWから6個作成しました。

聖ガブリエル学園とピースクラフト学園の制服は違うんですよね~。

ピースクラフト学園のほうはまたの機会に作れればいいなと思います。

20100131.jpg


01月29日のココロ日記(BlogPet)

さっきのAKB48特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン100124

今回はターンエーから6個作成しました。

子供キャラを作っているとき、ガンダムらしさがまったくないな~って思いながら作ってました。さすがターンエー(笑)

ロラン…じゃなくローラの式典服の時の髪型はちょっとレアなバージョンかな、と。

20100124.jpg

01月22日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は外伝になることでした。今はNUOさんの正規になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン100117

今回も引き続き昨年のリクエストアイコンです。「機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽」から3個、SEEDからリクエスト以外も含めて3個作成しました。

ヨハン・ウィステリアは軍帽どうしようか迷いましたが、あえて無しにしました。なぜかというと帽子があると彼の特徴である髪と眉毛が隠れてしまうから(笑)キリシマは難しかったです。

レノア・ザラは残念ながら全身画像が見つからず…これは私のイメージになってしまいました(汗)

20100117.jpg
↑年末に作った限定プラモのMGエクシア・トランザム。PGのウイングゼロよりデカイってどういうこと?w

そういえば2000個でした

前回のアイコン更新でアイコン総数が2000個突破したんですよね~。

自分でもビックリです。よくここまで続いてるものだと思う(苦笑)

何か記念にやろうかな~なんて考えてみましたが、リクエストじゃマンネリだから、いずれ機を見て限定アイコンを作ってみようかな、、と検討中です。

今後もBlue Channelを宜しくお願いします。

g0004.jpg

01月15日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、正規づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン100110

2010年初アイコンです。今年もよろしくお願いします。

今回は昨年末のリクエストアイコンから「機動戦士ガンダムZZ」のリィナ・アーシタを6タイプ作成しました。

改めて自分でもDVDを見直したのでリクエストの標記名を多少変更しました。例えば、青いドレスは私個人の判断で紫のドレスに変更など…。そこはご容赦いただければ、と思います。

次回もリクストアイコンを作成します。

20100110.jpg

01月08日のココロ日記(BlogPet)

NUOさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
