ガンダムや興味のあることを綴るブログ



02月28日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとNUOさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン100227

今回はキリ番リクエストでカイ・シデン(私服)、クロノクル・アシャー(マスクなし)、グレイ・ストークを作成。

残りはVとクロスボーンGから作成しました。

クロノクルは意外にもマスクなし状態を作ってなかったんですよね。アイコン的には単純にマスクを取っただけでは…というツッコミは無しで(爆)

グレイ・ストークはもちろんあのキャラを基にじいさん(?)化しています(笑)

20100228.jpg

02月21日のココロ日記(BlogPet)

最近、NUOさんは楽しみのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

パックまん

先月、ミニストップで購入したパックまん。

20100125_1.jpg


中身はクリームまんって感じ。おいしく頂きましたw

20100125_2.jpg


個人的には元祖パックマンってあまりプレイしてないんです。
それよりパックランドはよくやりました(難しかったけど)。ランドのほうが認知度低いかな?

アイコン更新、予定変更

今週は雑用&疲労回復のため、急遽更新をお休みします。

次回はキリ番ゲットがありましたので、そちらのアイコンから更新予定です。

20100221.jpg

次回のアイコン100214

年末とキリ番のリクエストでクライマックスU.C.から1個、ジオンの幻陽から5個作成しました。

カムナ、コーナー、ヴィールはまずまずの出来かな?

あと、ナンバー880831シリーズなんですが、いざ作ろうと思ったら足の色が解らなかったんですよね。足なんて飾りです!必要ありません!!と言うわけにはいかないし、再度確認となるとお手間をかけてしまうので私の個人的な想像となっています(汗)とりあえず黒にしておけばなんとかなるかな~っという思いで(笑)

今回もドッゴさん、森田先生に感謝します…m(_ _)m)

20100214.jpg

02月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとNUOさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン100207

今回はガンダム カタナから4個、オレら連邦愚連隊から2個+1作成しました。
どちらもガンダムエースより曽野先生の作品です。

現在連載中のカタナの展開が楽しみです。

20100207.jpg

02月06日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で青いランにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
アクセスカウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
