ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン100425

今回はユニコーンから6キャラ作成しました。
ジンネマン、カーディアス、ガエルはほぼ色違いなだけ。新規作成したサイアム・ビストは難しかったですね。

次週はブログにてリクエスト募集をします。

20100425.jpg


04月24日のココロ日記(BlogPet)

最近、NUOさんは真似のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了

2010年5月21日(金)にサービスを終了らしい。
(ココロはTwitterの世界に旅立ったということかもね。すでにフォローはしているから良しとしよう!)

その後は「BlogPet Classic こうさぎ」に自動で切り替わるらしいので、うまくいくなら再びUPANDAに再会できればうれしいな…っと思う。

ツイッターのフォローは…

ツイッターもこまめに使っていかないとな~…。

ネットでお世話になっている方たちもツイッターをする人が増えてくると面白いけど、有効活用を見いだせなくて、やらない人もいると思う。自分もそうだったし(今も微妙だけど)。ツイッターの設定は全然難しくないから、ちょっとでも興味があるならツイッターの公式サイトに行ってみるといいです。

Twitterのロボット(ボット)を追加フォローしました。
【ブログ妖精ココロ】

次回のアイコン100418

今回はキリ番リクエストでOOからスメラギ3種類、残りもOOから3キャラ作成しました。

スメラギさんの服バリエーションは意外と多いんですね。これは気がつかなかった。OOは他のキャラもバリエーションが多いので今後増える可能性あります。

20100418.jpg

今週はオヤスミノムシ

今週のアイコン更新はお休みします。

月1の休みが定番になりそうな予感…。

次回は更新頑張ります!

20100411.jpg

Twitter占い

今日はTwitter占い

NUOさんは@natura です!

naturaさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

次回のアイコン100404

今回はSEEDから6キャラ作成しました。

キラに瞬殺(?)された脇役などです。ノーマルスーツ&ヘルメットキャラは楽でイイww

その他は、グラサンクルーゼ、オーブ軍では貴重なキャラであるティリング、サイーブの子ヤルー(やる夫?[爆])

20100404.jpg

04月03日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に新作カフェができたらしいです。かわいい新作がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

サカナックル

市場ナビ 黒の魔力の激モテな築地ワルはここにいる!
http://www.goo.ne.jp/special/20100401/sakaknuckle.html

メンズノンノとか意識してる?エイプリルフール特別号でした…。

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
