ガンダムや興味のあることを綴るブログ



フォローしなかった(BlogPet)

きのうUPANDAが、フォローしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン100523

今回はユニコーンから3キャラ、C.D.Aから3キャラ作成しました。

小説版ではキャラデザが不明だった人たちです。今後の登場はあったかな?

C.D.Aの3キャラは戦艦インゴルシュタットに搭乗した女性陣です。実はルルだけ胸が大きかったりします(笑)あと、3人の私服カラーもあったけど上半身のみだったのでやめておきました(汗)

次週のアイコン更新はお休みさせていただきます。

20100523.jpg

プヨプヨにするよ!

ブログパーツとしてさらに追加したのが『プヨプヨにするよ!』です。

ブログやmixiで使っている「嘘だネコ」(適当なネーミング)のアイコンを使用しました。プヨプヨいじってみてくださいww

矢印をクリックすることで、ここからでもツイッターに飛ぶことができます。

まだフォロワーが少ないのでツイッターを始めた人はよかったらフォローよろしくです~(職場の人以外で)

復活のUPANDA

ブログ妖精ココロが独立?してブログペットのほうではUPANDAが復活しました!ずっと保護されていたようです(笑)

UPANDAの説明は以前したかもしれませんが、ポケモンの進化前と進化後という感じで、自分のHNとUPANDAをちょっと重ねたという所です。またヨロシク!

ブログ妖精ココロのほうは新しくなりましたが、台詞が切れて読めなかったりしますね…。今後の改善に期待です。


次回のアイコン100516

今回はターンエーから4キャラ、DESTINYから2キャラ作成しました。

タイランとバートンは可変MS(MA?)ムットゥーのパイロットだった2人です。

ダマノスキーはホレスと一緒にミリシャに流れた技術者の1人です。

カシン・キオウとタツキ・マシマはDESTINYの頃のオーブ五大氏族の2人。オーブ五大氏族はセイラン家、トキノ家、マシマ家、キオウ家、アスハ家。トキノ家だけキャラデザがありませんね…。トミノ(富野)家だったら一番力があっただろうな~(爆)

20100516.jpg

05月16日のココロ日記(BlogPet)

公園に作成や私服がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月09日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具に登場とエントリを入れると美味しいらしいです。早くNUOさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

次回のアイコン100509

今回はリクエストアイコンから6キャラ作成しました。

リィナはヘルメット有りと無しの2タイプに分けました。

リィズは私服1のジャケットを脱いだバージョンがピンク服なので、私服1を含め、改めてカラー修正をしました。

コッセルは軍帽追加。ジオンではあまりお目にかからない軍帽です!

シーマはリクエスト外ですが、気まぐれで作りました(苦笑)

セイラさんの初登場時の私服は地味ですね~。

以上でした。

20100509.jpg

9周年突破

おかげさまでBlue Channel9周年です。

いつも応援ありがとうございます。

毎年恒例になりました特殊アイコンリクエストを受けつけます。
[Read More...]

次回のアイコン100503

今回もユニコーンから6キャラ作成しました。
ほぼ色違いで済むかなと思ったら、一部完全に新キャラになっていました。レイアムさん変わり過ぎです(汗)
あとミヒロはなぜ髪の色が変わったんですかね?

リクエスト募集は日付変わってから~。

20100502.jpg

05月02日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね才能でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

近所の遊歩道

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
