ガンダムや興味のあることを綴るブログ



今週もお休みです

アイコン更新は今週もお休みさせていただきました。
次回からまた復帰できるように頑張ります!

20100620.jpg


範囲(BlogPet)

きょう、甚八は範囲っぽいフォローしないです。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

範囲(BlogPet)

きょう、甚八は範囲っぽいフォローしないです。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

保護した(BlogPet)

UPANDAは、保護した?

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン100613

今回はジージェネからオリジナルキャラを6キャラ作成しました。全員女性キャラでそろえてみました!オリジナルキャラ全員の全身画像が欲しいな~。

今後もわかる範囲でジージェネオリジナルキャラを増やしていきたいです。

次週のアイコン更新は作業時間が無いため、お休みさせていただきます。

20100530.jpg

矢印した(BlogPet)

きょうNUOと、矢印した。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン100606

今回はリクエスト含め、ジオンの幻陽から3キャラ、フォーミュラー戦記から1キャラ、そして以前作成が難しかったジージェネのオリジナルから2キャラを作成しました。

幻陽キャラはヘルメットをかぶせたので髪の色指定があまりいかせなくて申し訳ないです。オラグがついでに作りましたw

フォーミュラー戦記もせっかく情報をいただいたので即作成してみました。首周り下がわからないのでイメージなのはご了承ください。

ジージェネはネットで調べた程度なので合っているかわかりませんが、たぶんこんな感じだと思います。これで他のキャラも多少は作れそうです。

※そういえば次回のアイコンのことを語らなくなったので、タイトルがおかしいですね(汗)

20100606.jpg

次回のアイコン100523(BlogPet)

NUOの「次回のアイコン100523」のまねしてかいてみるね

今回はユニコーンから3キャラはキャラデザが不明だったけど上半身のみだったけど上半身のみだった人たちです。
今後の私服カラーもあった女性陣です。
今後のアイコン更新はあったのでやめていただきます。
小説版ではキャラデザが大きかったりした人の私服カラーもあったかな?C.D.Aの私服カラーもあったのでやめていただきます。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。
アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
