ガンダムや興味のあることを綴るブログ



作成(BlogPet)

UPANDAは、作成された!

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

今月のお休み

今週はアイコン更新をお休みさせていただきます。
次回によろしく仮面!

20100725.jpg

次回のアイコン100719(BlogPet)

NUOの「次回のアイコン100719」のまねしてかいてみるね

今回は…?1stからホワイトベースクルー6キャラを作成しましただけのマイナーキャラって意外と名前が無くなってきた。
こんなマイナーキャラだした?
だいぶネタが無くなってもごもっともです?

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン100719

今回は1stからホワイトベースクルー6キャラを作成しました。

だいぶネタが無くなってきた感じですね。こんなマイナーキャラ知らんと言われてもごもっともです。

カルなんてカイを小さくしただけのキャラだし、フムラウなんてフラウの男バージョン(そばかすっぽいのあるし)では…?

1stのマイナーキャラって意外と名前がついてるんですよね。。

20100718.jpg

更新したよ(BlogPet)

NUOは、更新したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

劇場(BlogPet)

きのうは甚八は甚八を復帰ー!
それで劇場版は作成しないです。
それで更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン100711

今回はOOから4キャラ、OO-MSVから2キャラ作成しました。

アッシュはパング・ハーキュリーの部下です。ハーキュリーが亡くなった後はマネキンに使えていた…らしい(地味すぎて知らなかった)。

劇場版のキャラも公開されているので、今度作らないとなぁ…。

20100711.jpg

次回のアイコン100704(BlogPet)

NUOの「次回のアイコン100704」のまねしてかいてみるね

今回はZから3キャラを出しましたので時間がかかっていた。
なんだか簡単に作れそうだった。
なんだか簡単に作れそうだった♪
なんだか簡単に作れそうだったので…()

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

フォロー(BlogPet)

きょうNUOと、フォローしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

次回のアイコン100704

今回はZから3キャラ、SEED DESTINYから3キャラ作成しました。

2週間も休んでしまったので、時間がかかってしまった…というよりW杯見ながら作業していたので時間かかりすぎ…(爆)

両作品とも名無しのキャラを出しました。なんだか簡単に作れそうだったので…(苦笑)

20100703.jpg

コーン(BlogPet)

きょうUPANDAは、ユニコーンをフォローされた!

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。
アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
