ガンダムや興味のあることを綴るブログ



年末リクエスト募集2010

毎年恒例の年末アイコンリクエストを募集します。

アイコンはリクエストしても使用する必要はないので書き込みしたことない人もお気軽にどうぞ。

※ただし荒らしと判断したものは削除かスルーさせていただきます。
[Read More...]

次回のアイコン101219

今回はユニコーンから連邦軍人を6体作成しました。軍服は楽でいいわ~。コンロイはエコーズ部隊用でちょっと色が違うんです。コンロイ以外はほぼ背景キャラですが、ボラードってキャラはなんだか背景にはもったいない感じします。

今後は月1なので6体作成は頑張ってみようと思います。
ではまた来年。よいお年を~。
※年末リクも引き続き受け付け中。

20101219.jpg

12/17のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

劇場版『名探偵コナン』最新作 都知事への「天誅を下す」との脅迫から物語は始まる http://t.co/Gwxeroo これを規制したら知事の独裁だろうな。気に食わないものは何でも消すって。1度始めたら次々と子供のためという名目で規制しそうだ
12-17 13:31

よくわからない… 私は「三ツ矢サイダー Lv.15相当」くらいtwitterに依存してる(@sawadapo と同じくらい) http://twitaddict.net #twitadd
12-17 13:35

あれ?打ち合わせがダブルブッキングしてる!?
12-17 13:36

大丈夫だ、問題ない。
12-17 13:37

この作業、残り1週間で出来るのか?
12-17 21:18


12/15のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

なぜPタグだけ反応しないん?
12-15 13:49

漫画と都条例 「過激」に乗じて規制か(12月15日)(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/264601.html 今回一転して賛成する民主党の責任は重い。民主完全尾綿w
12-15 14:01

ベアブリックのガンダムをゲット!ペプシきついし、同じようにまとめ買いしてる人がたくさんいるからコンプ厳しそう…げっぷ
12-15 15:20

サイトデザイン、社長から1発OK出た!よっし!!
12-15 17:25

ストーンフィールドは最悪ですね!
12-15 18:01

谷口獲得失敗か。これは横浜有利だったし仕方ない。次だ次!
12-15 18:13


12/14のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

明日、ガールズジャンプって雑誌が出るらしいけど、ターゲットはどんな女性?リボーン、銀魂、バクマン、テニプリとかが好きな女子と違うよね…。
12-14 13:43

ガンダムのベアブリックのためにペプシ購入。全部そろえるのはキツイな?…。ちなみに1個目はガンキャノン。
12-14 14:52

やっぱりアクセスポイントモードが使えるケータイが魅力的だな。でも料金がね…
12-14 16:31

りんごバナーの修正細かいなぁw
12-14 17:32


12/13のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

srx_kabicyu_nuoと相性のいい県民は『島根県民』です。 http://shindanmaker.com/68434 #aisyoutodouhu0 島根といってもイメージがわかない。。
12-13 14:19

ジャンプに遊戯王カードが付いてる…でももう集めること止めたから買わない!今後はDSのゲームのみかな。
12-13 14:27

昨日は自宅のペンタブとキーボードが動かなくなって焦った。プリンターをWINとMACでケーブル抜き差ししてたのが原因かと思ったら、その勢いでキーボードたちのケーブルも抜けていたという罠だった。荒々しくやったわけじゃないのに…
12-13 14:32

去年と今年は休日に十二日町だったので2年連続で昼間ぶらつくことができた。串焼肉の店増えてたな?
12-13 14:37

自然保護団体 WWF、地球に優しい新フォーマット WWF を発表 http://t.co/UkFFPoC via @ceron_jp 印刷の出来ないPDFって使えないでしょw
12-13 14:43

来期の浦和ペトロビッチ監督のスタイルは、「4?3?3」か…
12-13 14:52

昨年も行かなかったけど、ジャンフェスはもう行くことないかな。周り少年少女だらけだし場違い(苦笑)
12-13 15:11

昨日の友人とのポケモンバトル、3勝1敗でした。相手のサザンドラやオノノクスに苦戦したけど、こちらのキングドラが頑張ってくれました(特性すいすい)。あとヌオーの代わりに上記互換として出したラグラージは安定した活躍でした。キモイけど(爆)
12-13 15:18

屋台のあんず飴とチョコバナナはジャンケンに勝つともう1つもらえるのは、いつから定番になったのだろう?
12-13 15:25


12/12のツイートまとめ

12/10のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

おじさんの相手は疲れます…
12-10 10:55

レッズ赤字か?…おれのほうが上手く運営できる!ってサポ多そう。とにかくレッズランドとハートフルが足かせだってわかっているなら早いうちに手放したほうがいいんじゃないかな?自分はランドもハートフルも縁が無いし今後もないだろう。
12-10 11:07

アトゲの無料ガチャは「布の服」とか「こんぼう」を予想する。ドラクエの初期装備w
12-10 11:09

そっか、今日は給料日だった。いいタイミングだ!
12-10 11:45

ウチは今年売り上げよろしくなかったから、忘年会無し。納会で終了。
12-10 11:48

いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・『あなたのUSBケーブル』です! http://shindanmaker.com/21986 #zenigatashindan 意外と困るんですけど…汗
12-10 13:10

グループだけで特別飲み会やるような検討案が出てるけど休日出勤してまでやる価値ない!あったら御子と割
12-10 17:08

帰宅中。ちょーつかれたはま
12-10 22:20


12/09のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

とろもっちバナナ食なう
12-09 14:09

中華なガンダム? 実物大ガンダムが中国に出現 http://t.co/10KthD6 via @gizmodojapan まーた始まった
12-09 14:47


12/08のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

mixiとtwitterの連携がいつの間にか外れていたそうな。再設定でもう大丈夫なはず
12-08 15:27

「グリーとは取引するな」、モバゲータウンに独禁法違反容疑で立ち入り検査だって!自分はどっちもやっていないけど。
12-08 15:29

Twitterユーザーをターゲットにしたウイルス出現--URL短縮サービスのgoo.glを利用 http://t.co/VMqx62d via @cnet_japan ウイルスには最高の環境か?ほんとあとを絶たないなぁ
12-08 15:33

地上波初のボーカロイド番組「VOCALO Revolution」、KBS京都他で新年から放送開始 - GIGAZINE http://t.co/KTztAlx via @gigazine テレ玉もあった!
12-08 15:35

ひらがな2文字で来年のsrx_kabicyu_nuoを表すと「にく」です。 http://shindanmaker.com/66511 じゃあnikuでw
12-08 15:38


12/07のツイートまとめ(BlogPet)

NUOの「12/07のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

srx_kabicyu_nuo若手がさらに飛躍しね。
12-0715:06サカダイか。

*このエントリは、ブログペットの「UPANDA」が書きました。

12/07のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

若手がさらに飛躍してくれないと、四天王の評価がアップしちゃうw
12-07 13:44

CSSなしで組むページはいつ以来だろうか…
12-07 13:45

紅白歌合戦、サプライズは初音ミクが濃厚 | http://kyoko-np.net/2010120701.html マジで?って思ったけど、虚構新聞でした?(ウソ情報です、はい)
12-07 13:51

付録CD-ROMを入れるケースが必要だな
12-07 15:06

サカダイかサカマガか忘れたけどレナチーニョと水面下で交渉してるって本当かな?もしそうなったらエジ、マルシオ、レナチーニョって感じ…前線は外国人まかせになるな?。そもそも浦和の選手(日本人)で得点力ある人って今はいないしね。仕方ないか。。
12-07 15:14

アトゲの新ガチャ、一瞬またミクかと思った(汗)今回はまわしたいな?。服は大凶あったほうがいいだろうな…
12-07 15:23

今夜、要チェックしてみるけど可動にあまり魅力を感じない気が…。服やヘアーのほうが魅力ある。
12-07 15:27


12/06のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

iPad用マルチユーザ向けブラウザ『Switch』 http://t.co/OFn94SK via @lifehackerjapan これはチェックしておこうかな
12-06 14:16

となりのペトロ
12-06 17:16

時間が足りない。どうしても…
12-06 20:33


12/05のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

おっきなう
12-05 10:45

srx_kabicyu_nuo「サンタさん来てくれたんだ!」サンタ「お前ん家のセキュリティーちょろすぎww」 http://shindanmaker.com/65912
12-05 10:48

.@twinavi のツリーにプロフィールを登録してみたよ! http://bit.ly/hobB71 #tree_twinavi
12-05 10:52

.@twinavi でアイコンに「サンタクロース」をつけてみたよ! #xmas http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/257
12-05 10:57


12/04のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

今年最悪の試合だった。
12-04 17:50

ポンテのセレモニーもオワタ。また1つの時代が終わった感じする
12-04 17:57

来期は消極的パスサッカーから攻撃的パスサッカーに変わって欲しいもんだ
12-04 17:59

試合も寒かったが、二階観戦席も寒くなってる…gkbr
12-04 18:01

ラグビー社長、挨拶逃げた!最悪だ!
12-04 18:14

裏街道を通る
12-04 18:25


12/03のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

朝のどしゃぶりは何だったのかと…今はすっかり晴れている
12-03 10:52

チャンスは最大限に活かす:「実物大ガンダム」と東芝「RD-X10」が3Dでコラボ - ITmedia +D LifeStyle http://bit.ly/hzk4BK 開発コードはやっぱりSEED系w
12-03 11:01

休日の友人とのポケモンバトルまでに育てた新ポケモンはウルガモスとナットレイだけだった…。ナットレイは思った以上に使いやすい。
12-03 13:04

ヌオーも使いたいところだが、ガチバトルだと同タイプ上位のラグラージかなぁ。ラグラージはキモイけど使えるしw
12-03 13:06

今日、テキサスバーガー食べられるだろうか…
12-03 13:10

まるで春のような暖かさ…しかし風がすごく強い!
12-03 14:21

テキサスバーガー食うた。相変わらず旨かったけど、ちょっと美化しすぎだったかな。初登場時のように紙でくるんだのが良かったんだけどな?
12-03 14:24

「【写真】ジャンボウサギ 」 http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1291346161 マジで!?フェスティバルとかもやってるんだ。
12-03 15:08


[Read More...]

12/02のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

テストアップ前に本番アップしてミスとか…失敗やん。でもすぐ修正
12-02 10:58

ロビーが大宮に行くような情報が…さいたまが好きだと言うのはうれしいけど、なんだかな…
12-02 11:02

無駄ページ多すぎ!ページ内の仕分けが必要だな(笑)
12-02 12:17

.@srx_kabicyu_nuo さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 21歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr バレちゃったw
12-02 14:28

明日、取引先から、ミカン星人が届く(ただの蜜柑ですよw)
12-02 16:44


12/01のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

レッズの今年ラストゲームは1人で参戦になった。当日購入でも大丈夫かな。SC席なら大丈夫だろうと楽観しておく
12-01 14:58

デミたまハンバーグ定食をパクンと…
12-01 14:59

アトゲの影響が強いな
12-01 16:19

カレンダー作りキタ!
12-01 17:29

ノドカワク…社内乾燥してるわ?
12-01 19:28

なんかダブった…メール破棄!
12-01 19:30


11/30のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

刑務所とゲームショーを聞き間違えた(爆)
11-30 10:56

ねとらぼ:Amazonがなぜか「ベストオブ美少女キャラ」投票を開始 - ITmedia News http://bit.ly/fZ6a1A 意味がわからない…
11-30 15:16

srx_kabicyu_nuoさんのスキャン結果は次の通りです。《頭→笑》《目→丸》《胸→逞》《心→清》《下半身→獣》 http://shindanmaker.com/65612 獣…w
11-30 16:23

今回も会社の年賀状を作ることになった。どんなウサギにしようかな
11-30 17:52


アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
