ガンダムや興味のあることを綴るブログ



年末アイコンリクエスト募集'06

毎年恒例になってきている年末アイコンリクエスト募集します。
アイコンはリクエストしても使用する必要はないので書き込みしたことない人もお気軽にどうぞ。

今回はこのスレにカキコしてくれて方のアイコンリクエストを受けつけます。受付期間は12月23日まで(終了しました)

※更新:12/3の更新からage

20061203-2.jpg


・リクエストは2キャラまでOKです。
・ICONページで、作られていないキャラクターがリクエスト対象です。
・すでに作られているキャラでも服装違いならOKです。(レアな服装は第何話で着ていたかお知らせください)
・アイコンにするのは現在、アイコンページにある作品が対象になります。(新規作品は対象外です)
・リクエストは必ず成立するとは限りません。管理人が作れない場合もあります。その場合は別のリクエストをお願いする事がありますのでご了承ください。

※わからないことがありましたら、ご質問ください。

この記事に対するコメント

リクエストの件
お久しぶりです。なかなか、「キリ番の取れない」yamabeeです。もう、今回、含めて、「3連続で1番違い」の「苦い思い」をしています。
んでもって、リクエストですが、
「G」から、「アンドリュー・グラハム(8話他)」、「ライゾウ・カッシュ(6話他)」でお願いします。
【2006/12/03 22:16】 URL | yamabee #hXUhQmuQ [ 編集]

NUOが恒例にな
NUOが恒例になるんだよ♪
【2006/12/05 15:17】 URL | BlogPetのUPANDA #- [ 編集]


アイコンリクエストですね♪サイトの方ではキリバンが全く踏めませんので(なんか頃合だろうと思ったらいつの間にか過ぎてたり・・・)リクエストは嬉しいです^^)
それでは僕も同じくGガンから
DGダハール・ムハマンド(ミイラ男?)
セイット・ギュゼル

上記不可の場合の補欠にエリック・ザ・バイキング

・・・でお願いします。Gガンキャラは濃いだけにリクエストしがいがありますね(笑)
【2006/12/07 01:57】 URL | blue #ixivxIWw [ 編集]

毎度ですが
ご無沙汰しております。いつもキリ番がとれないので、正直特別リクエストがあるのはありがたい限りです。毎度ZZで申し訳ないのですが

ジュドー・アーシタ(最終話、ラストの服装)
エル・ビアンノ(33話、私服2の服に麦わら帽子)

でお願いします。2つ目のエルはワンシーン
だけの格好ですが、単純に好きなキャラなんで
欲張りリクを・・・難しければ別のキャラを
リクさせていただきます。
【2006/12/07 03:27】 URL | hi-taka #TY.N/4k. [ 編集]

年末リクエスト
こんばんは、NUOさん。いつも超可愛いアイコンを拝見して幸せなKIYOMIです(-^〇^-)

以前にも、逆シャアやCDAのリクをさせていただきましたが、こ、今回もよろしいでしょうか?(ドキドキVvV)

種キャラも好きなんですが、個人的には宇宙世紀大好きっコなんで(*^v^*)、再び逆シャアから、シャアの政治向き用(?)の普通のビジネススーツ(カーキっぽい色合いの、シャトルなどで着ていたスーツ)と、これまた個人的に好きな女性キャラのナナイさんのノーマルスーツ(長髪を後ろにゴムで結っている状態)を、マニアックですが(^。^;)、逆シャア&シャア×ナナイが好きなので、よろしくお願い致します☆m(_ _)m
【2006/12/07 19:47】 URL | KIYOMI #Csld7BSc [ 編集]


今晩は、ご無沙汰しています。友杉です。
遅れましたがレッズ初優勝おめでとうございます!! ACL、頑張りましょうね(ウチも2位だし♪)!!

久々にフラリと立ち寄ってみたらアイコンリクエストが出来る様なのでせっかくですから1つだけお願いいたします。
0083のモーラ・バシットで、キースとデートしていた時に来てた水色の私服バージョンをお願いできたら嬉しいです。難しいようでしたらスルーして下さい。

今年のカゼはタチが悪いそうですね。NUO様も十分お体はご自愛下さい。それでは。
【2006/12/08 21:48】 URL | 友杉影子 #RJGOpFtA [ 編集]


皆さんリクエストありがとうございます。
書き込み忘れていましたが、作成は来年1月からになります。
リクエストは23日まで継続していますので、リクエストしていない方はまだ大丈夫です。

>yamabeeさん
お久しぶりです。3連続で1番違いとは、なかなか厳しいようですね…(;^^A
一時、余裕がなかったのでキリ番間隔を離しましたが、また1000間隔に戻すので、また狙ってみてください。

リクエスト2点了解しました。

>blueさん
Gガン人気ありますね~w
リクエスト2点了解しました!(余裕があったらエリックも早いうちに作成するかも…)

>Gガンキャラ
こちらも作り甲斐がありますw
自らの意志でGガンキャラを増やすのってなかなか出来なくって…(;^^A
誰かにリクエストされて、ようやく作るって感じなことが多いです。

>hi-takaさん
リクエスト2点了解しました。エルの服装の場面は確認していませんが、たぶん大丈夫だと思います。
もしよければ、補欠アイコンもリクしていただければ、対応が早く済みますので、どうぞ。

>KIYOMIさん
いつも見に来て頂きましてありがとうございます。
リクエスト2点了解しました。シャア&ナナイ本当にお好きなんですね。いいことです!
服装のカラーとかを確認ついでに逆シャアをまた見てみようかな♪

>友杉さん
レッズ優勝はJリーグ始まってからの夢でしたから、すごくうれしいです。
川崎も2位になりましたね。お互い頑張ってサポーターとして戦いましょう!

モーラ・バシットのデート時の私服ですね。了解しました。
来年の作成アップまでお待ちくださいませ。
【2006/12/10 22:12】 URL | NUO #- [ 編集]


なぞです。
ミーアの傍に居た、赤いハロ
英語喋るバージョンでお願いします^^

2個作れたら、同じ赤ってことで
ハロでレッズ優勝記念バージョンを^^
【2006/12/14 11:34】 URL | なぞエックス #- [ 編集]

リクエストお願いします
こんばんは(^-^)いつも素敵なアイコンを使用させて頂いておりますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
メジャーなキャラからマイナーキャラまで多数有り、ガンダムファンとして嬉しいです(*^_^*)

今回年末リクエストと言うことで、私もリクエストお願いしますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

◎お風呂上がりのバスタオル姿のセイラ・マスhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(ファースト38か39話近辺&劇場版Ⅲ)
◎ファイティングスーツ版のキョウジ・カッシュhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(ファイティングスーツ版シュバルツ様のマスクが無い姿ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">Gガンダム41~44話)

大好きなキャラなので出来たらお願いしますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

前の方で沢山リクエストが出ているのに、私もGキャラ頼んでしまってスミマセンhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
無理なようでしたら、別のキャラに変えますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

それでは用件のみですが失礼しますm(_ _)m
【2006/12/15 22:25】 URL | 神椰汰紗丸 #- [ 編集]


>なぞエックスさん
赤ハロ了解です。レッドハロでの登録かな。
レッズ優勝記念バージョンは個人的にうれしいですが、見本も特にないし、止めておいたほうがいいかな~って思うので、これは作成はちょっと控えます。スミマセン…m(_ _")m
変わりに別の赤いハロを作ろうと思います(?)

>神椰汰紗丸さん
リクエストありがとうございます。
バスタオル姿のセイラ、ファイティングスーツ版のキョウジで了解しました。
平成ガンダム(SEED系以外)はまだ数が少ないのでリクエストは歓迎です。
来年アップまでお待ちくださいませ~。
【2006/12/17 17:09】 URL | NUO #- [ 編集]

リクエストさせて頂きます^^
こんばんは。紅翼と申します。
こちらの可愛いアイコンの数々を個人的に使わせて頂いております。
使い方を見つけたらサイトの方でも使わせて頂きたいなと思っています。
それでは本題ですが、アイコンのリクエストをお願いします。
ガンダムWから、エンドレスワルツの服装のヒイロとデュオをお願いしますm(_ _)m
【2006/12/19 18:41】 URL | 紅翼 #- [ 編集]


>紅翼さん
アイコン使用ありがとうございます!
リクエストのエンドレスワルツ版のヒイロとデュオで問題ありません。来年アップまでお待ちくださいませ~。
【2006/12/24 18:05】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/107-7641ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
