ガンダムや興味のあることを綴るブログ



彗星ヒヨコの輪

友人がバイト先から売れ残りのガンダムエースから付録の彗星ヒヨコをもらってきました。ここまでやってくれると壮快だったので写真を撮らせてもらいました。さすがにこれ以上の売れ残りはないようなので、自分の分はもらえなかったけどね。これを腕輪としてつけていれば、行動が通常の3倍になる!…といいですな(笑)

20060721.jpg


この記事に対するコメント

占いの法則?
しつこい、yamabeeです。「スパロボ占い」の法則が知りたくて、現在、いじくりまくってます。「ジャイアントロボ」「ダイターン3」「ゲッターロボ」で6種類。残りは2種類と考えると何だろう?
【2006/07/21 17:13】 URL | yamabee #3eEnWz12 [ 編集]


雑誌の付録って返品せずに書店側で処分するんですよね。僕の友達も昔書店でバイトしてたので言ってました。でも電ホビのプラモ付録(ヘイズルとか)なんてそれ目当てで買う人もたくさんいるのに羨ましい話ですよね。まあああいうのは売れ残らない程度に発注数を調整するのかもしれませんね。
【2006/07/22 22:42】 URL | blue #ixivxIWw [ 編集]


>yamabeeさん
※『この記事に対するコメント』とは違うので、出来るだけ同じテーマの場所にコメントお願いします。

>blueさん
バイトだと、売れ残った本は店によっては処分もかねてもらえる所もあるようです。でも自分が欲しい雑誌(付録)が売れ残るかどうかは、わからないので自分が欲しいものは買うのが一番のようです。

たしかに売れ残ることが増えると、その雑誌の発注数を減らすことはあるそうですよ。
【2006/07/23 15:18】 URL | NUO #nTshRT8A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/21-2995de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彗星ヒヨコを捕獲しました!

『ガンダムエース8月号』 5周年特別付録で「彗星ヒヨコ」が付いてます!! 本屋 翔べ! ガンダム【2006/07/23 18:07】
アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
