ガンダムや興味のあることを綴るブログ



つよきすらしくない?

ゲームはよく知りませんが、ツンデレという言葉を広めた作品(?)としてアニメを見てみました…が全然面白くないです。途中でやたらと、いろんなキャラが「つよきす」って言葉を発するのがウザイな~っと思うんですが!作品的にもツンデレらしさがなく、ツンもデレも存在しないように感じるのは見方が悪いのかな…。ツンというより怒っていたり、無反応だったりというキャラばかりで(これでツン?)男が全員存在が薄すぎるのでデレはまったく見ることがありません。まだ途中経過ですが、個人的に駄作認定。(某友人曰く、面白くしようとしすぎてゲームの良さが消えてるらしい)

20060728.jpg


この記事に対するコメント

アニメがゲームで
すいません。最初に書いときますが、この記事が何のアニメの事を話しているのかがわかりません。・゜(つロT)゜・。
こういう、「知識不足」が最近、災いしてか、ゲーセンでハマっている「QMA3」で「アニメ系統」の「正答率」がめっきり下がってしまいました。「ゲーム」の「知識」も自信はあったのですが、いざとなると。_| ̄|○
ここで叫ぶと、「ドラクエの通貨単位って「ドル」じゃなかったっけ?」、「ドラクエⅤの主人公の母親の名前?」・・・。「ガンダム」だけでは通用しない今日この頃です。
【2006/07/31 05:12】 URL | yamabee #3eEnWz12 [ 編集]


アニメ作品「つよきす」です。
ゲームとキャラデザインが違いすぎるのがダメという人が多いらしいです。

「QMA3」クイズですか?クイズゲームって結構面白いですよね。
それでいて知識も増えるから雑学も学べてお得だったりしますw
【2006/08/04 23:30】 URL | NUO #nTshRT8A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/28-a04208b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
