ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン060730

今回はリクエストアイコンがGガンの3キャラでした。今回は1ドットずつ打たず、一部グラデーションをソフトの機能によって作成しています。風雲再起は現状アイコンで利用できるものがなかったので1から作成しました。フランダース(Vガンの犬)を作成していたので、その応用で作ることができました。ドモンのハイパーモードはちょっと実際とは違うかもしれませんが雰囲気が出るようにしてみました。

カードビルダーの2キャラを作ったことで現状はカードビルダーアイコンはコンプリートです。

次回はリクエストが発生しなければ新規作品6個です。リクエストが発生すればVガンダムのキャラを作成予定。残りは未定。

20060730.jpg


この記事に対するコメント

俺のこの手が(以下省略)
どうも、yamabeeです。リクエスト、本当にありがとうございました。「風雲再起」は、「G」でアイコンを見ながら、「誰か重要なキャラが足りない」と思っていた矢先にひらめいたのでした。「ドモン」は、決まっていたので、「3キャラ目」をどうするか考えながら、「G」の「4度目」のチェックをしていて、どうしても「レイン」であれだけバリエだしたので、「アレンビー」にも、あと一つないかと考えたのです。(最初は、「ライゾウ・カッシュ」が候補だったのです。)
「カードビルダー」、「コンプ」なのかはわかりませんが、まだ、オリジナルの「兵士キャラ」はいないのでしょうか?
「スタゲ」も、「掲示板」で「エドモンド」が挙がっていたので、「くるかな~」とも思ったのですが。
自分は、ガンプラとかは中学生の時、一度、「武者ガンダム(1/144)」を素人ながらに、塗料も買って、一生懸命作った記憶がありますが、今は「ヤフオク」で良い作品を「見てるだけ(笑)」です。(この前、「B-CLUB」の「ノーベル」の「完成品」がそこそこ良かったので思わず、買いそうになりましたが。ヾ(゚ω゚)
【2006/07/31 04:44】 URL | yamabee #3eEnWz12 [ 編集]

きのうUPAND
きのうUPANDAが、ここまでNUOは作成するつもりだった。
UPANDAがここでNUOで作成すればよかった?
NUOと雰囲気に応用したいです。
【2006/08/01 17:36】 URL | BlogPetのUPANDA #- [ 編集]


風雲再起はフランダースの応用で作成できたとはいえ、苦戦しました。
人型でないと、正直プレッシャーかかりますね~…。

「カードビルダー」は『現状』ではコンプです。
オリジナルキャラはオペレーターだけですが、このあと増える可能性はあるかな…?

>「掲示板」で「エドモンド」が挙がっていた
掲示板で書いたキャラをなんでも作成していたら、キリバンの価値がなくなっちゃいますから~。でもまあ、気まぐれで作ることもないこともないですけど…(;^^A
【2006/08/04 23:37】 URL | NUO #nTshRT8A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/30-337442b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
