ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン080726

今回はクロスボーンガンダムから3個、1stから3個作成しました。PCの起動不可があり1週休みになっての更新でした。

次回はCDAから3個作成予定です。

20080726.jpg

この記事に対するコメント

復帰!
PC不調とは痛いですね。何とか復活されたようですが、完全回復を祈っておりますw

そう言われれば、自分の周りで0083のドラマCDを持っている人間がいない気が。解説書とかにもしかしたらシーマの特殊なコスチュームがある‘かも’しれませんね。

今度はCDAとの予定らしいですが、かなりのキャラクター数ですよね。ZやZZに由来する人間が多い訳ですが、セラーナやシンクレアなどはファミリーソフト発売のアドバンスド・オペレーションに繋がる人物もいますね。
大変でしょうが楽しみにさせて頂きます。
【2008/07/27 22:28】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]


外付けHDとかUSBメモリーとか指すと現在PCの調子が悪くなることがわかりました。それらはしばらくはノートPCにお任せする形ですw

クロスボーンガンダムもCDAもそうですが、漫画キャラの全身カラーアイコン作りは、なかなか難しいです。雑誌で1度限りの表紙カラーとかから探すので大勢のキャラを作れないのが難点です。一応、ダムAのカラーページは切り抜いて保存していますし、あとはガンダムウォーとかゲームだのみかな?

何を作るか予想すると面白いかもです(予想外のキャラを作るときもあるんで…)
【2008/07/29 17:21】 URL | NUO #- [ 編集]


>ダムAのカラーページは切り抜いて保存
やはりその様な努力の元にアイコンが出来上がってるのですね。お疲れ様ですね。

>何を作るか予想すると面白いかもです(予想外のキャラを作るときもあるんで…)
これは意味深なwww
マイナーキャラスキーの自分としては予想のし甲斐があるってものですw
【2008/07/29 22:52】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]


今回はある程度予想できると思います。とりあえず、CDAオリジナルキャラの追加ですね!
【2008/08/01 16:20】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/326-3214624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
