ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン060806

今回はリクエストアイコンがイグルーのジーン・ザビエル、SEED DESTINYのアマギ、ソガでした。イグルーはまだしっかりチェックしていないのでジーン・ザビエルというキャラのことをまったく知りませんでした。今後チェックしてみようと思います。Vガンキャラは他の作品と比べて、キャラクターがまだまだ沢山いる感じです。と、言ってもあんまり優先しすぎないように他作品も幅広く作ろうと思います。

次回は盆休みでお休みさせてもらいます。たまにはリフレッシュしたいので…。次のアイコンアップは20日になる予定です。作成予定は新規作品キャラ5個です。リクエストが発生した場合はまったく未定。

20060806.jpg


この記事に対するコメント

アイコンリクエストありがとうございます
どうも、yamabeedす。今回も、アイコンリクエストありがとうございました。ジーン・ザビエルは、本当は「Igloo」全部見てから、リクエストしてもよかったのですが、キャラ的に良かったので、つい・・・。(*´д`*
DESTINYの二人は、名前が某警備隊の影響でヤってしまいました。
NUOさんもこの暑い中、アイコンにブログにと本当にお疲れ様です。
十分に休暇をとっていただいて、また、みんなが利用してくれる人が増えると良いです。
自身のなかでは、「ガンダムアイコンキャラ系」では、「NO.1」のHPと思っていますから。(^O^)v
【2006/08/06 17:34】 URL | yamabee #3eEnWz12 [ 編集]

きょうNUOで、
きょうNUOで、ソっぽいリフレッシュしたかも。
【2006/08/08 12:42】 URL | BlogPetのUPANDA #- [ 編集]


イグルーはまだ見てないのでどんなキャラなのかわかりませんでしたが、なんとか作れました。イグルーの場合だとリアルCGで描かれているので、どうにもアイコン化するとあまり似てないのが個人的にちょっと残念だったりしてます。

ババさんもどこかで資料を見つけることができたら、そのときにでも作ってみます。

仕事もお盆休みになるのでゆっくりさせてもらいますね。

>自身のなかでは、「ガンダムアイコンキャラ系」では、「NO.1」のHPと思っています
そう言ってもらえると非常にうれしいです。また更新再開後はがんばります!
【2006/08/10 20:07】 URL | NUO #nTshRT8A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/35-737ee9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
