ガンダムや興味のあることを綴るブログ



ペルソナ占い

今日は「ペルソナ占い」。

NUOさんのペルソナはカーリー です!

カーリーがペルソナのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

20060817.jpg

この記事に対するコメント

ペルソナ占い。
どうも、yamabeeです。ご無沙汰でした。
休暇は十分に取れましたか?
ペルソナ進んでますか?
「ペルソナ占い」やりました。
「シヴァ」でした。
でも、内容が自分と違った感じがしたので、ちと「首かしげ」です。
オチの「本当の母親がインド中を彷徨っています。」には、笑えました。
種類が、「サタン」「パラスアテナ」「カーリー」「ヴィシュヌ」「ヤマオカ(渋い!)」「スクルド」「ルシファー」「イルダーナ」と豊富かつセレクトされているのも良いです。
でも、好きな仲魔は「クーフー・リン」です。
【2006/08/18 10:37】 URL | yamabee #3eEnWz12 [ 編集]


だいぶ休ませてもらいました。でももっと休めたらいいな。
ペルソナゆっくりとですが、進んでます。まだこれからですね。

ペルソナの名前はいろんな作品に出てくるので馴染みやすいです。ヤマオカは1をプレイしていれば、もっと親しめたかも。罰で南条を使用して初めて知りましたね。
【2006/08/20 14:57】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/41-c35b5c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
