ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン090118

今回は年末リクエストでZから2個、C.D.Aから1個、フォーミュラー戦記から1個、センチネルから1個、通常作成でセンチネルから1個作成しました。

一般用ノーマルスーツは逆シャアで先行作成済みだったアンナから流用。ウェスバー大尉はドッゴさんからいただいた情報により作成。カイザー・パインフィールドは誰から流用したか解りますか?…1stの…ほとんど変わってない。2Pキャラということで(爆)
※ストール・マニングスとも似てる…。

次回は仕事で出張のためお休みしますので2月アップです。1stとZから作成予定です。

20090118.jpg

この記事に対するコメント

御礼
アイコン、ありがとうございました!
これでCDA経由とは言え、セラーナがいずれ加われば「アドバンズドオペレーション」の中心人物2人が完成。キリ番目指してがんばります!
センチネルはメインをじわじわとw
ウェスバー、アイコンの中に凝縮されてますね。情報が役に立ち良かったです。これで名前のあるキャラは網羅ですね。スコットに顔グラ、地上部隊司令に名前があれば完璧だったのですが・・・。

P、S、
ウェスバーはOMではなくCVのスパイだったかと。。。
【2009/01/22 21:17】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]


どういたしまして!
セラーナも作れれば作りたいですね。センチネルは、みんな軍服かノーマルスーツだろうから、少しずつ増やせそうです。

>ウェスバーはOMではなくCVのスパイだったかと。。。
これは自分もよく把握できてなかったので、後で修正しておきますね。
【2009/01/27 00:49】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/500-648ec11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
