ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン091004

今回はガンダム戦記 U.C.0081から6個作成しました。
以前のガンダム戦記と違って両陣営ともキャラクターが均等に増えていますね。

自分はこのゲームを買っていないのでオリジナルムービーを見ていないのが残念だったりします。

20091004.jpg

この記事に対するコメント


ガンダムUC、いきなりミネバ様が出てくるらしいですね?!シャアのそっくりさんも気になるしw
原作読んでないから、これからが楽しみです♪
【2009/10/05 15:30】 URL | しゃるお☆ #CglOiPn. [ 編集]

Re: タイトルなし
原作読んでいらっしゃらない、しゃるお☆さんにネタバレはできないけど、
見れば、これぞ宇宙世紀!って思えるんじゃないでしょうか。
自分もアニメ版が楽しみです。購入予定です!
【2009/10/05 21:36】 URL | NUO #- [ 編集]

業務報告w
キリ番の件、メールありがとうございました。
只今、色に関して確認中の為もうしばらくご猶予ください。
【2009/10/11 09:23】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]

Re: 業務報告w
はい、了解しました。
【2009/10/11 20:53】 URL | NUO #- [ 編集]

リクエスト
初めてのキリ番リク、嬉しい限りですw!!

「幻陽」から
スパルナ・キャリバン

「紡血」から
ニシバ・タチバナ ザック・ウィンザー

ザックはNUOさんが読まれてイメージした
カラーに近ければと思います。
これで紡血はコンプリートでしょうか。
【2009/10/16 06:05】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]

Re: リクエスト
リクエスト受け付けました。
造り応えのある3キャラだと思います。

今回は私用で更新できないので、次回更新時にアップします。
少々お待ちくださいませ!
【2009/10/18 00:26】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/607-5a7dc4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
