ガンダムや興味のあることを綴るブログ



年末リクエスト募集2009

毎年恒例の年末アイコンリクエストを募集します。
アイコンはリクエストしても使用する必要はないので書き込みしたことない人もお気軽にどうぞ。
※ただし荒らしと判断したものは削除かスルーさせていただきます。

このスレにカキコしてくれた方のアイコンリクエストを受けつけます。受付期間は12月28日まで。


1)リクエストは6キャラまで(作れない場合や、遅れる場合もあります。もし作れない場合は別のリクエストをお願いしますが、再度リクエストがない場合は無効にさせていただきます。)
2)全身状態、色指定がわかるキャラクターがリクエスト対象になります。
3)現在、アイコンページにない作品は対象外です。
4)ガンダム作品以外のキャラクターは対象外です。
5)オリジナルユニフォームは対象外です。(◯◯のキャラに◯◯を着せて欲しい、など)
6)名前のないキャラはリクエスト対象外です。
7)すでに作られているキャラでも服装違いならOKです。(レアな服装は第何話で着ていたかお知らせください)


前回同様、少々厳しくなって申し訳ありませんが、ご理解くださいませ。以上、宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント

リィナアイコンリクエスト
アイコンリクエストをしたいのですがお願いできますか?皆ZZのリィナなんですが。
1:ピンクドレス、2:夏服(18~19話)
3:レオタード(23話)4:車椅子(27話)
5:水色ドレス(18話)6:最終回の服
どうか宜しくお願い致します。
【2009/12/06 09:51】 URL | れもん #eP1cGWnA [ 編集]

よろしくです!
やってきた師走の恒例リクエスト!
楽しみにまっておりました。6キャラ可能とは大盤振る舞いで嬉しい限りです!!

今回のリクエストは、引き続き森田作品補完でお願いしたいと思います。

クライマックスUCから一人、幻陽キャラから五人です。
クライマックスUC
カムナ・タチバナ(0123)
歳とり、トレンチコートを着た
姿で(下巻最後に掲載)

幻陽
(エゥーゴ)
ケイ・キリシマ中尉
(地球連邦)
ヨハン・ウィステリア大佐
(ネオ・ジオン)
カイゼル
ヴィール大尉
(一般)
コーナー・オコーナー(ブリガドーン市長)

以上です。全てのキャラに関してはこちらより
後ほど確認させてもらい、カラーリング情報をお伝えします。

よろしくお願いします!
【2009/12/07 01:21】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]

リクエストします
いつも運営お疲れ様です。
SEEDのレノア・ザラか、SEED MSVでアストレイRのコーネル少佐をお願いします。
【2009/12/09 22:34】 URL | 岡嘉オカヨシ #cxq63l9s [ 編集]

フォウの・・・
私、フォウのウェディングドレス姿が見たいです・・・
無理ですかねぇ?
【2009/12/11 15:40】 URL | しゃるお☆ #CglOiPn. [ 編集]

受け付け1
リクエストありがとうございます。
リクエストを受け付けたアイコンは例年通り、年明けからのアップとなりますことをご了承くださいませ。
引き続き、今月中はリクエストは受け付けております。

>れもんさん
全部リィナで了解です。
登場話数も教えてくださってありがとうございます。
探す手間が省けて助かります。
年明けからのアップとなりますのでお待ちください。

>ドッゴさん
やはり募集アイコン数を減らしちゃいました…(;^^A
ヴィール大尉とコーナー・オコーナーは前回の色指定で大丈夫です。
残りのカラー情報も宜しくお願いします。

>岡嘉オカヨシさん
レノア・ザラは全身画像が見つかりませんが、だいたいのイメージで作ってみます。コーネル少佐のほうは正直厳しいのでパスさせてくださいませ。

>しゃるお☆さん
資料は…ないですよね?う~ん、イメージ的には銀色のドレスだろうな~と思うんですけど着ていないものは対象外なので、ごめんなさいですm(_ _;)m
【2009/12/12 21:30】 URL | NUO #nTshRT8A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/629-4e3c1336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
