ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン100214

年末とキリ番のリクエストでクライマックスU.C.から1個、ジオンの幻陽から5個作成しました。

カムナ、コーナー、ヴィールはまずまずの出来かな?

あと、ナンバー880831シリーズなんですが、いざ作ろうと思ったら足の色が解らなかったんですよね。足なんて飾りです!必要ありません!!と言うわけにはいかないし、再度確認となるとお手間をかけてしまうので私の個人的な想像となっています(汗)とりあえず黒にしておけばなんとかなるかな~っという思いで(笑)

今回もドッゴさん、森田先生に感謝します…m(_ _)m)

20100214.jpg

この記事に対するコメント

感謝
ここ何回かの森田作品リクエスト対応制作、お疲れ様でした!
どのキャラクターもいつも感心させられるように特徴をうまく捉えた作りで、見る者として納得させられます。特に3人娘はお墨付きありという事で、リクエストした自分も嬉しくなりましたw!
何度かやり取りもされていたとのお話で、こちらこそホッとしましたw
またキリ番を取れるように努めます。ところで前日メッセでも書いたのですが、アイコン2000キャラ突破記念はどの様な内容に決められましたか?リクエスト・・・ってことにはなってませんよねwww
【2010/02/20 02:03】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]

Re: 感謝
やりがいのあるキャラクターたちで楽しかったです。
特徴はある程度は出せたかなと思っています。納得いかないものはあとで修正したりもしていますけど(苦笑)

>アイコン2000キャラ突破記念
大変遅れてて申し訳ないです…(;^^A
リクエストは年末や○周年記念などあるので、そちらにまかせようかと。

実はアイコンとFlashを使った簡単なゲームでも作ろうかなと試行錯誤中なんです。
ただ、毎週アイコンも更新してて進まず仕舞い…。
気長に待っていただけるとうれしいな~っという感じですm(_ _")m
【2010/02/21 03:13】 URL | NUO #- [ 編集]

再び・・・
キリ番GETさせていただきましたw!
リクエストはドゥーアン、ユキノ、ラムカナ。
全て幻陽キャラ。、インドラクルーです。
よろしくお願い致します。

>やりがいのあるキャラクターたちで楽しかったです。
さすがNUOさん、難しさを逆手にとって楽しむとは!
>特徴はある程度は出せたかなと思っています。
ディフォルメされる中でどこにポイントを置くかで随分印象が変わりますよね。らしさを残すのは大変だと思っています。
これからも、よろしくお願いしますね!!
【2010/03/02 22:53】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]

Re: 再び・・・
メールのほう確認しました。キリ番おめでとうございます!
次回の更新でアップしたいと思います(明日か!?w)

> ディフォルメされる中でどこにポイントを置くかで随分印象が変わりますよね。

そうですね~。さらにリクエストされたアイコンの場合、
普段より制作時間をかけています(苦笑)
やっつけ作業じゃまずという個人的なプレッシャーでしょうか…(爆)
そのプレッシャーを楽しむのもまた面白さの1つですね!
【2010/03/06 03:25】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/649-ba1f5ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
