ガンダムや興味のあることを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白戸家のおとうさん

池袋のヤマダ電機で発見!

おとうさん、なにやってるんですか!?…なーんてなw
作り物ですよ~。それでもカワイイですな、カイくん。

でも私の携帯は…

20100306.jpg

docomoなんだ…ごめんよ。。


この記事に対するコメント

お父さんカワユッス♪
私はソフトバンクですが何か?(笑)
もうかれこれJ-ホン時代からですわwww
今ので4代目です。3年目に突入しました!
かなりボロイですwww
が、買い換える余裕も無く・・・orz

NUO様もソフトバンクに乗り換えませんか~???
【2010/03/08 16:08】 URL | しゃるお☆ #CglOiPn. [ 編集]

Re: お父さんカワユッス♪
学生時代からdocomo一筋11年目なので、もう無理です(苦笑)
継続期間が10年超えてるので割引率が大きいんですよね~。
【2010/03/08 21:06】 URL | NUO #- [ 編集]

やっぱり?(笑)
長年使ってると、割引率高くなるのは何処も一緒ですよねぇwww
11年かぁ。ホント長年愛用者ですね。
私も同じ位使ってますが、学生時代にはまだポケベル時代でしたよwww
年代を感じます(爆)
【2010/03/09 16:02】 URL | しゃるお☆ #CglOiPn. [ 編集]

Re: やっぱり?(笑)
ポケベルは使わなかったですね~。
ちょうど学生時代に携帯からの移り変わり時期で、
周囲もほとんど携帯になっていました。
【2010/03/14 22:44】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/655-d938c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。