ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン100307

今回はキリ番リクエストでジオンの幻陽から3キャラ作成。残りはユニコーンから3キャラ作成しました。

ジオンの幻陽はカラー提供いただいた味のあるサブキャラたち。軍服なので特徴の違いを出すのが難しかったですね。

ユニコーンのほうですが、OVA版を作ってみました。ちょっとした違いですがここは押さえるべきかと…!
最初は小説版とOVA版で切り分けようと考えていたのですが、いざとなると私自身、分別が難しくなりそうなのであえて統一させました。
今後の展開によっては分ける可能性もあるかもしれませんが、現状は統一でいきます。

私自身はまだユニコーン1話を見てないのですが、そろそろアイコンのほうも増やしていきたいと思います。

20100307.jpg

この記事に対するコメント

御礼
どうもお疲れ様でした!!早速、森田さんにも報告させて頂きましたw
特に今回は典型的な脇役なのですが、そこは思い入れの深い幻陽。何の戸惑いもなくリクエストさせてもらった訳ですが、メット着用なのにしっかりわかる作り分け、ただただ感心させられるばかりでした。
今後もインドラクルーコンプ目指してキリ番を取れるよう精進致しますw

それにしても、幻陽ってファミリーソフト出身ありのゲームブック出身ありのでマイナー好きにはたまらない作品だったなと今更ながら思いますよね。NUOさんもほとんどわかったのではw?!
【2010/03/10 23:21】 URL | ドッゴ #66JrFXMk [ 編集]

Re: 御礼
今回もやりがいがありました。次のリクエストもお待ちしております!

> それにしても、幻陽ってファミリーソフト出身ありのゲームブック出身ありのでマイナー好きにはたまらない作品だったなと今更ながら思いますよね。NUOさんもほとんどわかったのではw?!

あれ、そうだったんですか?自分は全然わかりませんでした(汗)あまりゲームブックとかには詳しくないもので…。
【2010/03/14 22:48】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/656-09dfe6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
