ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン100801

今回はジオンの幻陽から4キャラ+ボーナス3、ギレンの野望から2キャラ作成しました。

幻陽キャラは、現状いただいたカラー設定分は終了です。全員ほんとにちょい役でしたね~(苦笑)。個人的にはムイッカだけヘルメットあってもよかったかな?あと、ボーナス3キャラ追加しました。服装のちょっとした変更ですが(汗)

20100801.jpg

この記事に対するコメント

書中お見舞い申し上げます
ご無沙汰しておりました。
しかし・・・
こちらに伺えないうちに自分もまだしっかり
名前と顔が一致していなかった‘アノ’MS
小隊長&整備士の面々がアイコン化されてる
じゃないですか?!ここしばらく休まれてい
らした様ですが、復活一発目に彼らとw!
ちょっと遅れましたが、コンプリート完了の
報告をせねば(NUOさんがされていたら
すみません)!!

こうなると本当にリクエストするキャラは
一層のマイナー化(いればですがw)する
と思うので、自分も更に精進して発見に努
めたいと思いますw
【2010/08/05 19:59】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]

Re: 書中お見舞い申し上げます
今年の途中から月に1週は休むようにしています(苦笑)

ドッゴさんのいただいたキャラリストは全てコンプだと思います。自分のほうで一応報告はしてありますがお返事はきていません。よろしかったらドッゴさんのほうでもご報告お願いします。

> こうなると本当にリクエストするキャラは
> 一層のマイナー化(いればですがw)する
> と思うので、自分も更に精進して発見に努
> めたいと思いますw

お手柔らかにお願いしますねw(期待もしています)
【2010/08/11 03:22】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/707-967d4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
