ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン100808

今回はZから6キャラ作成しました。
放置していたティターンズのノーマルスーツ着用の一部のキャラを修正しました。数が多かったなぁ…。

以前リクエストいただいていて、大変だわ~って思い後回ししてたファのエンディングですが、調べていたら前期と後期で違っていたんですね…これは気がつかなかった…(汗)アイコンは前期タイプ、背景はちょっと後期タイプを意識して作りました。

こちらのサイト様参照
http://blogs.yahoo.co.jp/toyorini/15193228.html

動かしたほうが絶対良いのはわかるんですが、もうそんな余力はないようです。。というわけで残念ながら静止状態になりました。完全横向き(しかも右向き)は難しいですね。一から作ることになるので!でもまずまずではないでしょうか?w
でもエンディングシリーズなんて自らやる予定はありませんよ、しんどいですから(爆)

20100808.jpg

この記事に対するコメント

お疲れ様です!
ファとカミーユがいる!!!
まだカミーユにバリエーションがあったとはっ!
見落としていたわ・・・

しかし、エンディングファ頑張りましたね!
素晴らしい出来だと思います♪
【2010/08/09 10:49】 URL | しゃるお☆ #CglOiPn. [ 編集]

Re: お疲れ様です!
カミーユは取りこぼしがないか、まさに粗探しで見つけましたw
でもまだあると思いますよ~^^

エンディングがあんなに(?)変わっていたなんて意外と気づかないもんですね(自分だけ?)ちょっと感動しました!
【2010/08/11 03:25】 URL | NUO #- [ 編集]

エンディング
OPは、歌が変わったし、EDも変えなきゃ!と言う製作陣の意地でしょうか?
意外な盲点ですよねwww
【2010/08/11 16:03】 URL | しゃるお☆ #CglOiPn. [ 編集]

Re: エンディング
やっぱりEDの変化は気づきにくい!
リアルタイム放送から数十年後に気がつくとか、どんだけ~w 
【2010/08/16 03:13】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/710-95428038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
