ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン101113

今回はキリリクでSEED DESTINYからイザーク、ディアッカ、アスランのノーマルスーツを作りました。ついでに流用が可能なネオのノーマルスーツも追加です。

そのまま並べたらなんと、ネオ(ムウ)が他の3人よりもあまりに背が低かったのがビックリ…!初期制作の弊害か?シークレットレッグってわけじゃないけど足伸ばしておきました(笑)実は修正アイコンってこういうのが多いんですよね(汗)

ではまた~

20101113.jpg


この記事に対するコメント

月刊 アイコンNUO! (笑)
ついに月刊(不定期化)実現、おめでとうございますwww
NUOさんとメッセをやり取りさせてもらい、無理だけは…と感じていた自分からすると我が事のようにホッとした気がしますwどうか、息長く続けられますようお願いします!

閑話休題
先月は、やっときましたねドルメル。絵師は縁深いフンボルトさん(これまでとは異なる渋い画調)、アングルもヒートパイルブチ込みと言う最高の作品でした。
これで機体としては一山越えた訳ですが、やはり最終目標はキャラクターも含めた露出増。これまでもMS本機は登場していてもキャラの出ていないパターンがあります。クロスディメンジョンしかりフォーミュラー戦記しかり。
ラムイコ・シュタインが表に出てくるのを次の楽しみとしている今日この頃ですwww

2ヶ月を切った2010年。今年も年末リクはされるかが気になり始めっる季節になりました。
【2010/11/14 10:27】 URL | ドッゴ #HfMzn2gY [ 編集]

Re: 月刊 アイコンNUO! (笑)
どうもです(苦笑)
アイコン更新減っても自由な時間はあまり増えていなかったりします(汗)それでも負担減になって、続けられるのはいいかなって感じです。

ドルメルも注目も浴びることで出演が増えそうですね。
まずはゲーム(特にGジェネあたり)でしょう!出ても問題なさそうなのに(使用権とかあるのかな?)

年末リクはやる予定なのでお楽しみに!
【2010/11/20 02:35】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/731-bf7fae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
