ガンダムや興味のあることを綴るブログ



11/29のツイートまとめ

srx_kabicyu_nuo

う?ん喉が渇く
11-29 11:07

次世代iPadに望む5つのこと - ITmedia News http://bit.ly/i4FUoD 本音を言えばFlash搭載なんだと思う
11-29 12:11

「ブログ感覚で作れる電子書籍」の快進撃?「パブー」吉田氏に聞く(後編) (1/4) - ITmedia eBook USER http://bit.ly/dHzTix 前の続き。有料となるとそれなりのものじゃないとね!
11-29 12:16

srx_kabicyu_nuoの今日のラッキーアイテムは、『sweet的なiphoneケースです。これで仕事運アップ!』です。 http://shindanmaker.com/65385 #twitshindanluckyitem iphoneそのものが欲しい
11-29 14:43

今月のMac Fanは平野綾さんが表紙でした。彼女の支持率(笑)がどうなのか知りませんけど幅広い展開してますね?…
11-29 14:59

煽り耐性が弱い人は最低半年はROMってろ!っていうのはあながちウソじゃないw
11-29 15:32

フィンケ監督、今季限りで退任きました!ようやくか…この2年間で戦い方も陣容もずいぶん変わった。フィンケ監督は大仕事をした点は評価する。でも選手の牙がなくなった感じが本当に残念だった。今後はこの2年間を無駄にしない流れで来期取り組んでもらいたい!
11-29 20:16

牙がなかったわけじゃないけどね…(訂正)もっとシンプルに攻撃するとか、カウンターのとき味方を待たずにガンガン行くとか、時間がないときの放り込みとか臨機応変な戦い方に期待する!
11-29 20:19


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/740-8e203f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
