ガンダムや興味のあることを綴るブログ



次回のアイコン110109

2011年初アイコンです。今年もよろしくお願いします。

今回は昨年末のリクエストアイコンから「機動戦士ガンダムUC」のマリーダ、「機動戦士ガンダムF91」のリィズ・アノー、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のハイネ・ヴェステンフルスを作成。

残り3つは通常でユニコーンから3キャラ作成しました。

ユニコーンがOVA進行中なので、今年は優先して増えていきそうです。

20110109.jpg

この記事に対するコメント

可愛い!
リィズ!ノーマルスーツ姿も可愛いです!
こんなに素敵なアイコンにしていただいて感謝いたします。
ありがとうございました。
本当に去年のリィナといい本当にいい年です。
【2011/01/09 09:26】 URL | れもん #eP1cGWnA [ 編集]

Re: 可愛い!
どういたしまして。
改めて映像で確認して作りました。
他ではなかなかお目にかかれないアイコンになったかな。
気に入ってもらえてよかったです!
【2011/01/15 10:46】 URL | NUO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://bluechannel.blog69.fc2.com/tb.php/771-9554c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
