ガンダムや興味のあることを綴るブログ



放置ブログだね…

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。
ちゃんと生きてますよw

ずっとさぼっていてスミマセン。
土日に千葉に出来た新しい家(別荘?)に行くことが多くなり、ますます更新が厳しくなっておりますが、閉鎖はしませんよ。なんとか更新復活しようという思いはまだありますので。

ガンダムAGEが放送終了したらしっかりと復活したいという希望はあります。
AGEはねぇ、種死のときと違って批判する気はないです。本当に淡々と見ていますw

せめてブログだけでも、たまには更新頑張ってみようと思います。更新が増えてきたらまたよろしくお願い致します。
そういえば、5月始め辺りが、ウチのホームページの11周年目でした(汗)

【最近の状態】
アニメ録画たまり中。
第二次スパロボZ再生編40話くらいまで進めた。
漫画の自炊を進行中?
ソーシャルのガチャ規制に注目してる。

2012年 元旦

あけましておめでとうございます。
今年こそは、良い年でありますように☆

昨年はいろいろあり、アイコン更新も減ってしまいました。
メンタルの弱さが結構出てしまったのかなぁ、、と。

ガンダムAGEが残念なのでさらにやる気も出なかったのですが、
不定期更新でも続けていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

今後の更新作業

先日、MACのOSをバージョンアップしたんです。

今更ながら、Mac OS X Snow Leopardってやつなんですが、今まで使っていたDreamweaver MX2004(ホームページ作成ソフト)が起動しなくなっちゃったんですよね(汗)

ググってみたらSnow Leopardをインストールすると一部のアプリケーションが起動しなくなるという…はぁ、やられました。これだけのために新型のDreamweaverを再び買うのも気が引ける。かといってwindowsと違ってフリーで便利なソフトってMACにはあまりないんだよね~。

それでもいろいろ調べたら、多少使えるかも(?)なフリーソフトがあったので、それでしばらく我慢しようかと思います。まずはBlueGriffon(ブルーグリフォン)ってソフト。なんか名前が気に入ったので使えるソフトだといいなぁw

あけましておめでとうございます2011

昨年はありがとうございました。
2011年、今年もよろしくお願い致します!
今年一年、皆様にとって良い年でありますように☆

2011年 元旦

リニューアル完了

なんとか連休中にリニューアルが完了しました。

Mac、Windowsの各ブラウザでまだちゃんとチェックできていないので動作が心配ですが、問題があり次第解決していきます。

EVENTを削除したのは、自分が掲載し続けられなくなったから。毎年ホビー系のイベントに行ってるのにきちんと更新が続けられなくなったので、このまま放置しておくのもあれかな、と判断です。復活できそうならそのときにまた。

ABOUTページは以前のアイコンページの入り口とキリ番ページを合体させたものです。

HISTORYは今までのBlue Channelトップページを可能な限り掲載していこうと思います。どれだけ残っているかわかりませんが…。MOに保存したデータを発掘するのは厳しいかも…(汗)

明日に持ち越し

今日は外出してしまい、作業が出来なかったので

ホームページリニューアルは明日に持ち越します。

日付変わってから少しづつ出来ればな~、と。

リニューアル作業中

連休を使ってホームページのリニューアル作業をしています。

予想以上に時間がかかっていますが、明日には入れ替えできると思います。アイコンの更新と同時に行う予定です。

横幅をヤフーと同じサイズにしたので、しばらく慣れないかもしれません。

何か動作がおかしい等ありましたら、ご報告いただけると助かります。
アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

一般系リンク
公式系リンク
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

NUO

Author:NUO
ブログトップページはこちら

問題ある記事、画像の報告があれば削除致します。

Amazon商品一覧
RSSフィード
